鐵子の小屋

Category: 家族

Comment (12)  Trackback (0)

流石の佐助大活躍

2016.6.4(土)

今日は倅の運動会
運動会00
どんなことになるんやろ...

ああ~楽しみやぁ~\(^o^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今年から6月開催になった運動会...

毎年この運動会は各年の徒競走から始まるプログラムで



まずは徒競走


倅も必死に走っとりました
運動会01
倅は俺に似てアゴはシャクレてないけど足が速い


頑張って一位でゴール


幸先のええスタートや~( ^ω^ )




んで続いては竹取物語とか言う競技で

竹を中間において、向かい合った両チームがホイッスルと共に

竹に向かって走り出し...綱引きのように竹を引っ張り合って

自分の陣地まで持ってくるって言うルール
運動会02
この矢印が倅で相手は3人 1対3で引っ張り合う

んでずるずる引っ張られていく倅...



この後悲劇が(;_;)




体勢を崩しながらも抵抗してたが...手が滑ってスポッっと抜けた瞬間

足を開いたままで地面にお尻を強打...


ちゅうか肛門を強打○| ̄|_痛い



肛門を押さえてうずくまる倅...かなり痛そうや|ω・`)
運動会03 
この後先生方に抱えられ保健室へw




心配したが...

まあ強打したのがかなり痛かったようで...なんとか復帰



お昼をはさみ...お次は色別対向リレー


これさっきも言ったけど...倅は俺に似てアゴはシャクレてないけど足が速いw
運動会05
小学1年生の時からクラス代表のランナーとして選ばれてるので

毎年楽しませてもろてます(*^_^*)


んで一位でバトンをもらって一位で渡す

確実に仕事をこなしリレーで優勝!!



よくやった!!



そして次に種目は・・・

最近...事故などでやる学校も少なくなってると言う組体操

小学5年生と6年生の共同でやる競技


今年が初めての組体操や~

倅は体が大きい方ではないので...組体操は上の方でポーズする

一番ええ役やんけ~www
運動会04 
決まってる!!

んで...組を変え...人数を変え...動き回るのを

必死のパッチで追いかけて



なんとか間に合った(゚д゚)



さあこれがクライマックス

倅が下の子の背中に足を掛けて...立てるのか
運動会07 






立ったぞぉ~~~





運動会08 

ってこうなるわなぁ!!_ト ̄|○



倅の運動会は終わりました・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと


にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


今日のおまけ...
運動会08_1
画;鐵子画伯『ゴメンよ佐助』

Comments


下の奴なってないなぁ(-""-;)高さ合わさな上の人間不安定やろ(;゜∇゜)
おいらの時って鬼軍曹みたいな教師から竹刀でシバかれながら練習した。。。事はないけど、近いことはされてた

肛門を強打て...(笑)

お父ちゃん!撮影ポイント、考えてぇ~な!
   (≧◇≦)

運動会お疲れ様でございました!!
早めの開催は親としては助かりませんか??
一大行事なんで、早めに終わらせてもらえると気が楽とゆーか( ^ω^ )

美人若奥様はいましたか??
良ければ是非写真を…(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
今時ね、そんなことしたら
先生やめなあかんで!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あぁ~知らんでしよ~(*_*)
肛門から落ちたらめっちゃ痛いんすよ...
まず血出てないか調べますもん(笑)

もうね~動き回られたら無理ッス(-.-)
Re: タイトルなし
> かずさん
残念です...(^_^;)
若奥様撮ってないっす!
ってかチェックされたら大変ですもん(笑)

でも今まで10月開催で育ってきてますから
まだピンときませんよ~(^o^;)
マイク・スタンド
そう言えば、私の中学時代の友人の知り合いが 体育館のステージの上で、カーテンにぶら下がりターザンの真似をしてたら 手が外れ、落下した下にマイク無しのマイクスタンドがあり、肛門から突き刺さり スタンド引きずりながら 痛がり、そのまま救急車…と、言う実話を思い出しました。 (;´Д`)
Re: マイク・スタンド
> isan haneruさん
それ...聞いただけで痛いッスよ!
マイクが口から出てたらもっと痛いッスよ!
ってか...その人は助かったんでしょうか(@_@)

お疲れさまです。

お父さんに似ずめっちゃかっこええやんけー(笑)

ウルっとなったやろ?(*^^*)

美味いもん食わせたってね♪

無事退院したみたいです。
しかし、大変だったでしょうね。
直腸、大腸、小腸はズタズタになったでしょうから...(;´Д`)
Re: タイトルなし
> じょむさん
最近頑張ってる子をみるだけで
ウルっときてしまうんです...(ノ_・,)
歳なんですかね~(*_*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
なんか想像するだけで...身震いしますね...
怖い怖い...(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017