鐵子の小屋

Category: ドライブ

Comment (4)  Trackback (0)

でったい美味いから;余裕の与作プレゼンツ

2016.6.5(日)

さあ~行くぜぇ~
鐵子の小屋160605 004
予定してたツーリングが雨で中止となればサイクリング

そんな健康的なチームでもないんで...ドライビングでw

これRELAXでたまにやります


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



まずは小振りなハマーに乗り込んで次の合流場所までドッピュ~~ンと

するともう待ってくれてたつっちい~さん

鐵子の小屋160605 005
なんかねっちりと手が絡みついてますけどw



そんなつっちい~さんの自慢の愛車がこれ
鐵子の小屋160605 006
ラリーなら任せてくれ...車高高めのランチアストラトス



そのランチアに乗り込み出発=3=3=3
鐵子の小屋160605 010
後部座席にはdonkeyさんヨウちゃん



途中時間調整に印南SAで休憩
鐵子の小屋160605 012 




何かやってますけど...とりあえず知らんぷりw
鐵子の小屋160605 013 




んで田辺ICを出たところで近づいてきた小ぶりなジャガーからは
鐵子の小屋160605 016
余裕の与作さん



んで助手席にはこころちゃん
鐵子の小屋160605 017 




話もほどほどに...与作さん先導で付いていきます
鐵子の小屋160605 020
バイクで走っても気持ちの良さそうな道路を走り



到着~~
鐵子の小屋160605 024 




間違いなく営業中...良かったw
鐵子の小屋160605 022 




駐車場からお店までの間では...咲いたらキレイそうな桜の木が...
鐵子の小屋160605 025 




んで道路から若干登り気味に歩いて来ると見えて来た
鐵子の小屋160605 026 
緑がいっぱいの雰囲気あるお店やん



フィリックス君とケツ子も喜んでるようやwww
鐵子の小屋160605 033 




しかし最近...ピポパ人形見てないな~
鐵子の小屋160605 034 
まあどうでもけどwww


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと


にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ツーリングが中止になったらみんなでランチ
どんだけ仲良しなんよぉ
妬けるぜ(笑)

今回も高級外車が ズラリ!
スリーダイアモンド・マークやN-ISSANやら...
ん?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
まあ仲良しが基本なんすけど...
何かしないとブログネタにも困りますから(笑)

みんな協力してくれるんです(^o^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
我々は高級外車しか乗り回せないんですよ(^o^)

大ぶり小ぶりはありますけれど(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017