鐵子の小屋

Category: ドライブ

Comment (8)  Trackback (0)

絶品!! ホットサンド&スープ;余裕の与作プレゼンツ

2016.6.6(月)/

今日は月曜日なのに...こんな橋渡って
03USJ160606.jpg 




こんなとこへ行ってきました
04USJ160606.jpg 
それで体調崩してしもて...帰って来てから飯も食わず

ついさっきまで寝てたと言う...(-_-;)

今だ頭痛が痛くて吐き気が吐きそうwww
それなんで今日はちょっと短めです


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



余裕の与作くんに連れて来てもらったのが龍神村にあるこのお店
鐵子の小屋160605 029
『茶房 梅樹庵』
和歌山県田辺市龍神村西281-1
営業;土日祝10:00~17:00
※12月から3月は予約制


こんな感じで、ホットサンド、スープ、サラダがメインなのかな...
鐵子の小屋160605 027 




やはり美味しいお店ってのは...こんな形で繋がってくるんですね

森のパン屋さんのパンもめちゃ美味いよ~
鐵子の小屋160605 030 




店内を見てみると...一つの大きなテーブルを囲んで食べるよな形で
鐵子の小屋160605 035 




秋篠宮家も食べられたんでしょね~
鐵子の小屋160605 039 




SONYの最新機種でしょうか?ww
鐵子の小屋160605 051 




ほほ~~ それで何て書いてるの?
鐵子の小屋160605 042 




メニューはこんな感じ
鐵子の小屋160605 038 




今日はこのランチのコースをいただきます
鐵子の小屋160605 043 




料理が来ましたよ
鐵子の小屋160605 044
ポテトと生海苔のクリームスープ
野菜ベースのスープを季節により、冷製・温製に調製する



鐵子の小屋160605 046
クロックメイグル
季節の野菜とグリュイーエルチーズをはさんだ、肉を使わないオリーブ油焼きサンドウィッチ


サラダにはオリジナル梅ドレッシングをお好みの量を使って
鐵子の小屋160605 048
梅ドレッシングも絶品やわ~



季節の野菜を挟んでヘルシーに、そしてトマトソースをお好みで付けて食す
鐵子の小屋160605 050
このホットサンド絶品

また...次は別のものを食べてみようと思ってしまう(*^_^*)



店内にはオリジナル商品も並べられてて
鐵子の小屋160605 055 




このジャムはルバーブって言う野菜の味がしました
鐵子の小屋160605 056 
ルバーブって知らんけど!!(笑)



どれも試食させてもらえます
鐵子の小屋160605 057 
今回はイチゴジャムをお土産に買って帰りましたが...

なんせ濃厚でめっちゃウマです


日本三大美人の湯で有名な龍神温泉の近くにあるこのお店
温泉に来たついでに立ち寄ってみてはいかがですか...
おススメです\(^o^)/
ただし...龍神温泉は日本三大美人の湯ですけど、
美人になれるかどうかはあなた次第なので
このブログはそれを保証するものではありません(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


皇室の方々が 御出になられたと言う事は、隠れた名店ですかね…?
ところで 体調は大丈夫ですか?
アゴを冷やした方が いいですよ。 ( ̄ー+ ̄)
ブロガー魂‼︎( ̄^ ̄)ゞ
体調悪くても ちゃんと書くところが流石ですね〜
(^◇^;)
お大事に〜( ̄^ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こちらのシェフは以前横浜でやられてたみたいで
そちらに来た時のものだと思います。
でも名店には違いないですよ!(^o^)

やっぱり...なんかアゴが乾いてきたのでおかしいなと思ったんですよ・・・
ってなんでやねん!!(笑)
Re: ブロガー魂‼︎( ̄^ ̄)ゞ
> シゲノブさん
ありがとうございます(^o^)
大したことではございませんが...
ブログ休むことの方が気持ち悪くなりそうで(>_<)
(*´ω`*)
体調が悪いのですね(@_@)
お大事に☆

ピポパ人形を最近見ないとの事ですが
安心してください!!
私が2倍ピポパりますので(*´ω`*)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
それを想像しただけで...
吐いてしまいそうです(; ̄Д ̄)?

何回も聞いてますけど
ほんとにお仕事されてないですよね(笑)

ほんとにすいません。
シェフすいません。
佳子さますいません。
食べてもないのにすいません。
鐵子さんには謝りませんがこのランチのお値段はどうですか?
セコくてすいませんm(__)m
Re: タイトルなし
> じょむさん
お仕事ですかぁ~・・・
してませんよぉ~(笑)

お値段ですかぁ~・・・
謝ってくれないから教えませんm(__)m


確か画像に写ってますけど(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017