鐵子の小屋

Category: ドライブ

Comment (6)  Trackback (0)

とれとれ市場試食大会;余裕の与作プレゼンツ

2016.6.7(火)

今だ体調がすぐれず...頭が重い~~(゚д゚)


んで...昨日買ってきたみんなの分のポップコーン
01ポップコーン160607
確実にポップコーンパパファンが増えてますwww



ビバリーヒルズ駐車場でdonkeyさんにうめかつお味お届け~
02donkeyさん160607 




マンハッタン駐車場でヒロくんにもうめかつお味お届け~
03ヒロくん 
お召し上がりください~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



梅樹庵で集合写真
梅樹庵160605 

さて...次はとれとれ市場でございます~

って実は...このとれとれ市場に来る前に田辺の某店に行ったんやけど

これがまあ...いろいろございまして~

そのことは書きませんけどね~




しかし...どうしたらええねんε=ε=(怒゚Д゚)ノ





その分...ネタが短なってまうやんけぇ~~~






ってそこかい!!www
っちゅうことで今日も短いです(-_-;)







気をとり直しまして...

とれとれ市場にやって来た
鐵子の小屋160605 077 
ここは白浜町の堅田漁協が始めた海産物の市場なんやけど

白浜へ観光に来る人はほぼここに寄ると言っても過言ではないほどの

メジャーなところでございます。

今では四方八方に...同系列のすし店やらホテルやら温泉やらと

手広く手がけております。




んでここはどのブースでも試食ができますので

この人は黙ってないのです(笑)



ヨウちゃん
鐵子の小屋160605 078
試食!



一般ピーポーに紛れて
鐵子の小屋160605 079
試食!



今度は蓋に手を掛けて
鐵子の小屋160605 080 




食べようとしたら落としたw
鐵子の小屋160605 081
試食失敗!



donkeyさんも黙ってないよ
鐵子の小屋160605 082
試食!



こちらでも
鐵子の小屋160605 084
試食!



与作君は黒くなる
鐵子の小屋160605 083 




でも買わない試食の鬼たち オエッシュ!!
鐵子の小屋160605 086
※テーブル上の袋は僕が買ったやつですwww
左から
つっちい~さん、こころちゃん、余裕の与作さん、ヨウちゃん、donkeyさん




donkeyさんに「でったいポーズ」をしろと言われるが
でったいポーズはでったいやらないと拒否する与作君
鐵子の小屋160605 088
その横でヨウちゃんは何をしてんでしょうかwww


シェ~~~



でったいやらないよ~
鐵子の小屋160605 089 




よし...こうなったら鐵子画伯でwww
鐵子の小屋160605 091
でったいポーズやったった~(笑)



この日も面白かったぁ~

ご一緒した皆さんありがとうございました\(^o^)/



んでこの日の戦利品
鐵子の小屋160605 093
イチゴジャム



そしていつもの
鐵子の小屋160605 094
えびせんうめこんぶ


でったいとは絶対の「ぜ」が和歌山県人の発音で「で」となっただけの事である
でったいポーズとはボディービルダーのオーソドックスなポーズの事である


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


4枚目の写真、鐵子さんイイ顔してますやんけ!(^^♪
皆さん、タッパに白米詰めて持って行けば 1食分浮いたんじゃ
ないのかな? (笑)

体調回復 お祈り申し上げます。( `ー´)ノ
俺も…
ポップコーン、食いたい~

黒十字軍を強くする為に(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
かなり体調も良くなってきました。
ありがとうございますm(__)m

ホントにね...ご飯だけ持って行けば十分おかずはありますから(笑)
Re: 俺も…
> かずぼうさん
ポップコーンめっちゃ美味いから~
食べてみてよ~
うめかつおがおススメ!

ただ...強くなるかどうかは知らんけど(笑)

僕にはうめかつお味いつ届くんかなぁ
何も食べずずっと待ってるんだけどなぁ

田辺の某店で何があったんですか?
教えて下さいよー
気になって眠れないじゃないですかー

どうせ僕には冷たい鐵子さんですから
何も食べなくていい
ずっと眠らなくていい
って言うんでしょうね

ひどいねてっちゃん
でも体心配してるんだよ
気をつけてねてっちゃん(=^・^=)

オェ(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
オォォ~ウエ~~(笑)

多分なんですけど...
俺んちよりポップコーンパパ近くじゃ無いンすかね~
自分で行って下さいw

そにしても...言いたいのは山々なんですが
このブログには載せれません(^o^;)
今度ご一緒する時の楽しみにしといてください❗
いつでも待ってますよ~\(^_^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017