鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (14)  Trackback (0)

ランチDEミート

2016.6.9(木)/

巷で話題の名刺いただきましたw
00なかやん160608
気持ち悪いでしょ~?(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



平日にお昼ご一緒にどうですか~ってお誘い受けちゃいまして...

このブログでは2回目かな...こちらのお店にやって来た
01かつ喜160608
とんかつ かつ喜



食べたのはおススメランチでヒレカツとメンチカツのセットもの
01なかやん160608 
こちらのお店は、御飯、みそ汁、野菜がお代わり自由ってのが

我々庶民の心を掴んでる



知らんけど!!



それにドレッシングもウマいから野菜が進むのなんのってwww
02かつ喜160608 
んで...誰とランチしたねん?ってお思いのあなた・・・





最初に紹介しましたけど~~w





なかやん一家
03なかやん160608
なかやんに奥ちゃまのみほちゃんと愛息子龍士くんとは初ミート

今日はありがとうございますm(__)m



みほちゃんは『いつもブログ見てます~』なんて言ってくれて

鐵子 マンモスうれP~www  ポチも忘れないでね
04なかやん160608 
んで...話は尽きることなく昼休み時間もオーバー?w

それはココでは言えやんけど・・・



って言いながらも...楽しい時間はアッちゅう間に杉田眼科それどこやねん!!w


それに龍士くんが腹減った~ってぐずりだしたんで...

なかやんが乳をやると段取りし始めた...




なかやん脱ぐのか 父乳か(笑)





06なかやん160608
よかったぁ~  ミルク作るんやわ~

ってこの人...ミルク作る時もでこぴぃしながら笑顔有りませんw



こらぁ~ でこぴぃ忘れてるぞ~
07なかやん160608
しかし...ミルクにメンチ切りながら作る人初めて見たわw



温度もちゃんとチェック済 って何気に目がうつろなのが怖い・・・
08なかやん160608
でも手際の良さを見てると...イクメンってのがよく分かったよ



さて...龍士くんも腹いっぱいになっておねむみたいやし帰ろうか~



あれ! なかやんアゴレンジャースーツを着てる~

もうKYTやわ~ (空気 読め てる)w
09なかやん160608 




どこぞの〇っ〇い~さんとは大違い(笑)
10なかやん160608
ええお父ちゃんやってたな~


それにオレも...倅が小さい時のことを思い出したヽ(´∀`)ノ

帰ったら...倅を思いっきり抱きしめてやろうw



なかやんみほちゃん今日はありがとうございました

またご一緒しましょ~(=゚ω゚)ノ







んで...なかやん名刺見てて気になるところ発見(゚д゚)



このピースの形といい...角度といい...同じ左手といい...
00なかやん160608_1 
これって今流行のPKRちゃう





いや...もしかしたらこれデザイナーの手抜きやな







この人の仕業~(笑)
鐵子の小屋160515 033
たまにするんです(°_°)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ぎゃははは
ばれテ〜ラさん(*^m^*)
Re: タイトルなし
> donkeyさん
出たぁ~ 
手抜きデザイナーさん(*^m^*)

あ〜〜!あそこの杉田眼科ね〜‼︎d(^_^o)

知らんけど‼︎(笑)( ´ ▽ ` )ノ
呼びました?
みなさん ちゃんとKYTなんですねぇ~(^^;

さて次回は、なに着て行こうかなぁ・・・・プププ(^^)

おじちゃん、帰って抱き締めてあげまちたかぁ?

実は奇跡的に名古屋で有名な杉田眼科が実在するのであります( ^ω^ )!!

倅を背骨が折れる勢いで抱きしめてあげましたか??
やはり自分の分身なんでしっかり抱きしめてやって下さいね(^^)‼️
僕はギャルをギューっと抱きしめたいと思う毎日でございます(^∇^)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
そうそう!知らんやろ?

俺も知らんけど!!(笑)(^o^)
Re: 呼びました?
> つっちい~さん
いや...呼んでませんけど・・・(-_-;)

次はイヤァオTなんかどうでっしゃろ?(笑)
Re: タイトルなし
> 龍士さん
思いっきり抱きちめたら蹴られました(@_@)
Re: タイトルなし
> かずさん
YAHOOで杉田で検索したら杉田眼科って出てきたんです。
その名古屋の眼科なのかもしれませんよ(*^_^*)

俺はもうギャルの代わりに倅を毎日抱きしめるようにしました!
んで...毎日キッショイって言われてます(>_<)

なかやん、最高!(≧▽≦)
ほっぺで温度チェック、優しいお父ちゃんの顔になってる!
鐵子さん、カツが食べられる様なら 体調は大丈夫そうですね!
  ヽ(^。^)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ええお父ちゃんでしたよ!
カメラで撮るときだけは(笑)

ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
体調は戻りました‼
これからガンガン行きますよ~

って何が?って話ですけど...( ̄ー ̄)

うつろな目
半開きの口
人肌温度確認
なかやん最高ですね(^_^)

鐵子さんにはあのミルクを奪って飲んで欲しかったですね(´・ω・`)
あっよそでいつも飲んでるか(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
なかやんてええキャラでしょう(^o^)
それにブログネタにも気を遣ってくれるええ人なんですよ!
あとはもうちょっと笑ってくれれば言うこと無いんですけど...(笑)

ミルクはいつもよそで飲んでますので奪いません
ってどこで飲むねん!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017