鐵子の小屋

Category: 修行

Comment (6)  Trackback (0)

年に一度のフンドシの日

2016.6.11(土)/

こんな時間に走ってます=3=3=3
鐵160611 001 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



お~は~よ~ございま~す
鐵160611 004
今日は我が愛車の事務兄で出動や~


時間は午前4時18分...午前0時20頃にブログアップして

午前3時には起きて準備してたと言う...なかなかのハードスケジュールw
鐵160611 005 
これぐらい忙しく儲けれたらええんやけど...

そんなことは全くなくって・・・




しかし...眠い



そろそろ夜明けかな...
鐵160611 007 



車を走らせること約2時間...すっかり辺りも明るくなって

しかし気温は12℃と低いやんけ~
鐵160611 047





まあそれもしゃあない...ひどい山奥に入って来てしもたからな~
鐵160611 019 





って言うのも...今日は一年に一度のフンドシの日
鐵160611 021 
昔ながらの読者の方はもうお分かりでしょうけど

今年で3度目のフンドシの日や

気合入れとかんと負けてしまうから・・・



ここへ入るんですよ...この冷たい湧水が溜まった水行場へ
鐵160611 015 
これは湧水なんで水温は7℃とか8℃くらいかなと思われ・・・



こんな注意事項が書かれてある
鐵160611 016
オシッコはええんかな?(笑)



この水行場のある龍泉寺境内の風景
鐵160611 018 




雰囲気のあるところやな~
鐵160611 020 
まあそんな景色のよさに浸るより...水に浸れとw

早速フンドシに着替えて......


さてフンドシでアゴピーw
鐵160611 026 




しかし寒い...そして足がちべたいw 乳首もピ~~ン
鐵160611 032 




ああ~手元が狂ってしまった...なんじゃこら?w
鐵160611 030 




ここまでで一通りお努めをやったわけやけど


この水行では何がつらいのか・・・

実はこの水に入って立ってる時の足の痛さがハンパない...
鐵160611 034 
それが一番辛くって...

あとは座り込む頃には...足の感覚も無く

もういろんな関節が痛くなるw



そんなことして何になんねんって思うでしょうけど

何かその後が気持ちよくってね~

汚れたものが取れたように体が軽くなってポカポカしてくるんですよ

鐵160611 036 
お努めも終了し



あとは元の姿に着替えるだけ
鐵160611 040
最後に水行場の前で・・・



ああ~手元が狂ってしまった...なんじゃこら?w
鐵160611 041
ビーチクが寄ってるwww  



さて元に着替えてスッキリ
鐵160611 042 




その頃には朝日が燦々おはようさん♪
鐵160611 043 
気持ちのええ天気になりそうや~

今回は水行だけで...帰りましたが

来月には倅と山行に行こうかなと・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと


にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


まだ6月のこの時間帯は肌寒いですよね(´Д` )

僕もやってみたい気持ちはあるのですが、あくまで気持ちだけですよ(笑)
ギャルが同じ格好でやってくれたらぜったいやりますけどね(^∇^)!!
寒さも痛さもどっかいっちゃいます(^^)
全神経股間に集中( ^ω^ )

朝早くから、お疲れ様でした。(''◇'')ゞ
朝日の上がる時間に、やってるんですねぇ...
鐵子さん、全然ダイエットの必要なし!
それ以上落として、どーすんですか!?
ミイラになっちまう!(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
今までギャルは見たことないっすね~(*_*;
そんな子がもし水行すると、ギャラリーが
凄いことになるかと...(゜ロ゜;ノ)ノ

股間に神経集中もよ~くわかります(*^m^*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
冷たいという感覚より...痛いという感覚のほうが強くって...負けそうになるんですよ(*_*)
でも...それを越えると気持ちがいいんです( ̄ー ̄)

実は息止めて力入れてるんですよ(-_-)/~~~
気抜いたら敗けです(笑)

いつも相当奥さまを泣かせているんですね。

次は火の中に飛び込んでください(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
焼き具合はレアでよろしいですか?
美味しいですよ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017