鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

アゴレンジャー龍神温泉へ行く?

2016.6.12(日)/

これ我が家の東京ドーム4個分の庭なんやけど
庭まえ_1 
ツーリングばっかり行ってて放ったらかしやったら

雑草が生え放題で...

天気のややこしい今日みたいな日は

家の事してるぞ~アピールも兼ねて

根ごと引っこ抜いてしまうぞ~プロジェクトを開始した


もともと芝生だったこの庭には二羽ニワトリはいませんが

頑固なほどの根が生え散らかしておりまして...

なかなかの重労働を強いられ...

しかも開始1時間半程度であいにくの雨・・・



結局...できたのが東京ドーム1個分にも相当しない
庭あと_2 
あと...170,000m2残りとなりますw

広い庭を持てば...大変ですよね~(゚д゚)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



6月11日(土)のお話・・・昨日のつづきでもある

水行から帰った俺は...やはり二時間半程度の睡眠のせいか

キョーレツな眠気に襲われ・・・知らぬ間に爆睡

っちゅうても一時間寝ただけで出動したけど=3=3=3
鐵160611 060 
アゴレンジャーマスクも夏用に衣替え・・・元祖マスクであるw



今回は阪和道和歌山ICより乗っかって...南方面へ走るぞ~
鐵160611 058 




天気は晴れてるような曇ってるような...まあ暑いのは確かやw
鐵160611 062 




途中で覆面も見かけて...なんか嫌な感じしたんで海南東で降りちゃり~
鐵160611 063 




んだら...海南東がETCの工事してて...ETCカード出せって・・・o(`ω´ )o
鐵160611 067
俺のはシートの下にあるからめんどクセ~~

レーンが3つもあるのに...なんとかうまい事ならんもんかね~



さて...気を取り直して峠越えルートで
鐵160611 069
このルートは一気に標高高いところまで上がる峠で



けど改良済の県道が気持ちええ~と思ったのも・・・
鐵160611 071 




束の間・・・○| ̄|_
鐵160611 075
なんか...道路のクラックがセンターラインみたいになってるしw



こんなヘアピンもありながら...勾配がきついと言う
鐵160611 080
なかなかおもろいルートやで



一気に標高850mまで上がって来ました...って知らんけど!!
鐵160611 082 




んで峠の頂上付近で有田川町へ突入
鐵160611 085  




ここからは一様にキツイ下り坂
鐵160611 087
県道18号線
ゴルフする人は知ってるかも...海南高原カントリーのルートです


有田川町に入ると景色がみかん畑になると言う
鐵160611 089
さすがみかん日本一の町です...



それからは国道424号に入ってまだまだ南へ
鐵160611 090 




アジサイがキレイなバックには土砂崩れ・・・
鐵160611 093 




やっと見えて来た...龍神温泉の案内標識が...
鐵160611 095
龍神温泉と言えば...日本三大美人の湯で有名ですよね~
肌がすべすべになりますよ~

龍神温泉まであと57km



しかしこの辺の道路は走ってて気持ちがいい
鐵160611 098 




整備の済んだ道路...程よいカーブと程よい勾配
鐵160611 100 




沢山のバイクがツーリングしてた
鐵160611 102 




ここも直進で龍神温泉方面へ...あと49km
鐵160611 103 



するとお次はダムがあるのでちょっと停車
鐵160611 105 




椿山ダム 高低差40m...貯水量20000tってウソですよwww
鐵160611 106 




ヤッホーポイントへつながってる鋼製吊り橋
鐵160611 109 




これを渡るとヤッホーポイントってのがあって...
鐵160611 110 
その地点で...ヤッホーって叫んでみると

かなりの確率で...なんや~?って帰って来ませんよ~www



ふと気になったのが...水の量
鐵160611 112 




ちょっと例年よりは少ないような気がする
鐵160611 113 




こんな感じで...やっぱり少ない(>_<)
鐵160611 115
これからの雨に期待しよう



バイクはまだまだ走ります...気持ちよさそうでしょ~
鐵160611 116
めっちゃ気持ちいいですから・・・



ってここで龍神温泉案内標識はけ~~~ん
鐵160611 117 
あと26km

って俺行けへんけど・・・











行けへんのか~~い
髭男爵ソロ 









さあこれからどこ行こ・・・









決まってへんのか~~い
髭男爵ソロ 

それにもう終わるんか~~い


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


日帰り温泉い〜ッスね(^^)‼️
って行ってなかったんでしたっけ(笑)⁉️
しかし、バイクにしろ車にしろ、温泉入ってしまうと一気に落ち着いてしまって、その後運転したくなくなってしまうのは僕だけでしょーか…(≧∇≦)

あ‼️
これが、セン○リブログってやつですね(^^)⁉️(笑)

ETC工事で カード出すて、そら面倒ですよね!
私のは、サドルバッグの中で ベルト3本・ファスナー2つ明けないと
出て来ないから更に厄介ですねぇ。( ̄д ̄)

ゲートのオヤジ言ってやってください!
「このアゴが目に入らねぇか!」...って、重ね重ね 失礼しました。
m(__)m
Re: タイトルなし
> かずさん
はい!温泉行ってません(笑)
でも温泉ツーブログもいいかもですね!ネタになるし(*^_^*)
ただかずさん言うように...運転したくなくなるのもわかります!
まったりし過ぎてしまいますからね~・・・

これがセンギリブログです!別に〇使わなくっていいッスから!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
面倒でしょ~...
しかしisan haneruさんのんはめっちゃ面倒ですね~(@_@)
それなら突破してもいいんチャイます(笑)

あの~ アゴ見せても何もなりませんよ~
相手は刺されるって思うんでしょうか?(笑)

そのツルハシの様に 鋭く尖ったア… ハァハァ (;´Д`)取り乱して すいま1200円。 m(__)m

ウチにも 松が5本有り、デカい松以外は 私が剪定しますが、ここだけの話大変でっせ!
天気がよけりゃ バイク乗りたいし…(;´。`)=з
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
庭に松が五本ある家って...俺の庭の次にすごいですやん!(@_@)
スミマセンが...金貸してください(笑)

もし...伐採が必要なら言ってくださいよ!
得意ですから(笑)

お庭の雑草の件いい考えが浮かびました。
コンクリート打ちましょう。
これで問題解決です(笑)

なるほど~
これが自慰ブログって言うんですか(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
それはいい考えだ!って誰でも思うでしょ!
私は砕石敷こうかなって思ってます(^o^)

だれが自慰ブログと?
巷ではセンギリブログって言われてるみたいです!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017