鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

ネタバレ?もう一つのスウィ~~ツ(>_<)

2016.6.15(水)/

俺、名前は鐵子ですけど...鉄道には一切興味なし
01電車160615
今日はこれ乗って行ってきました~って写真です



大阪 谷町四丁目まで
02オレ160615 




いつもの講習会(°_°)
03館160615 
一番前の席で講師と目が合ってしもて寝れやんがな~プンヾ(`・3・´)ノプン


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



6月11日(土)のお話・・・昨日のつづき

なんか難しい漢字の人の醤油や
鐵160611 170 




カレー醤油
鐵160611 171
カレーに掛ける醤油やて



んで...気になってたこの醤油見っけ~
鐵160611 172
燻し醤油
これお店で味見したら...濃厚な醤油で燻製の味した・・・

燻した感満載

でもちょっと...庶民が買える値段では無かった_ト ̄|○



んで...ここからはジンさん、ベンジンさん、なかやんにネタバレなんで
この三人はこれポチして出て行けぇ~~www
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


あの三人が出て行ったところで...気を取り直しまして

お店を出るとふと目に入ったのがこの露店
鐵160611 173
MAHALO



生バウムクーヘンやて~
鐵160611 175 
しっとりふわふわて書いてるし~

ひょっとしたら...ラ・コリーナ行かんでもここであの食感が味わえるかも・・・

鐵160611 176 



試食させてくれた
鐵160611 174 
うわぁ~  店員さんかわいい♡



さあ帰ろ
鐵160611 181
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~



下道で帰るつもりやったけど...

早くバームクーヘン持って来いと言うことなので乗りますw
鐵160611 183 




急ぎます(゚д゚)
鐵160611 185 




サクっと帰ってまいりました
鐵160611 187 





今日は192.6km
鐵160611 189




最後はでこぴぃしといたろ...
鐵160611 186 

イヤやけど!!(笑)



んでバウムクーヘン
鐵160611 190 
残ってたのが...冷凍してたバウムクーヘンやったんやけど

家に着くころには解凍出来てて

逆にそれが良かったのか...めっちゃしっとりしてて
鐵160611 191
ハニーバウム




鐵160611 192
醤油バウム


馬勝ったぁ~\(^o^)/


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


バウムクーヘンはユーハイムもイイですよ(^_^)v byなかやん
Re: タイトルなし
> 通りすがりのなかやんさん
ユーハイムですね!

今度買って来てくださ~い\(^o^)/

カレーライスに醤油またはソースをかけるのは、結構味の変化を
楽しむ為、たまにやりますね!(女房に見えないところで)(笑)

このバームクーヘン、写真でも美味しそうなのが 伝わってくる!
   (*‘∀‘)

可愛い店員さんの写真がないじゃないですか〜(´・_・`)

ヘビの生殺し状態ッス…(´Д` )

次に行った時は忘れずにお願いしますね(笑)
カレー用の醤油?
カレー用って、想像出来ん…(笑)

ソースかける人は見たことあるっすけど…

百貨店とは言えない近鉄にありますやん(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
このカレー醤油の売りは
普段ソースをかけることが多いと思いますが
それを醤油でやってるんだぞ〰ってとこだと思います。
前に買って試しました。
カレー風味の醤油でした(*_*)

バームクーヘン美味しかったですよ!
私の写真の撮り方もよかったんですね(笑)
多分...
Re: タイトルなし
> かずさん
他のお客さんもいたので話できなかったんすよ(*_*)
今度は撮ってきますから(笑)
生殺しッスか?
なにかで代用しといてくださいよ~(≧▽≦)
Re: カレー用の醤油?
> かずぼうさん
それがこのしょうゆの売りですよ!
多分...醤油にカレー粉混ぜたんかな(笑)
カレー味醤油って感じッス('ε'*)
Re: タイトルなし
>通りすがりさん
近鉄は百貨店ですよ!
私ら行きませんから(笑)
買うもんあらへんし...('ε'*)

はんぎょ人醤油って高いですねー(笑)

サクッと走って192.6kmかー
私の未知の世界です(笑)

走行中の写真はくれぐれもお気をつけて(*^^*)




Re: タイトルなし
> じょむさん
あれってはんぎょじんって読むんですね~
勉強になりました~ってなんでやねん!!(笑)

そういうことなら...こちらから伺わないとしゃあないっすね!
行きまっせぇ~~(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017