鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (12)  Trackback (0)

ドネルケバブ

2016.6.17(金)/

ちょっと温め過ぎたネタっての丸分かり?w
鐵子の小屋 005 
このケバブ待ってるお客さん...

何故にそんな厚着を(笑)


♪今は夏~ そばにあなた~のに~おい~♪ by大橋純子


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



いつの話だろう...分かりませんw

私が愛してやまないケバブサンド
鐵子の小屋 011
やまびこ

ここは岩出市にあるサンドウィッチで有名なやまびこさんがやってる移動販売車

ケバブはこの移動販売車でしかやってないんですよ


それがどこの地で売ってるかも分からない

唯一...毎年やってるこのイベントだけは外さす食ってます
鐵子の小屋 010 
メニューはこんな感じで

移動販売車やのに結構本格的なケバブを食べさせてくれるよ



この日はめったに食べれないから...ピタパンとバケットの2種類頼んでやったぜぇ~

ソースは人気NO.1とNO.2にしたぜぇ~

冒険はしないぜぇ~

5番のソースなしなんてでったい頼まないぜぇ~

こう見えても...石橋を叩いても渡らないぜぇ~w


ワイルドじゃないだろう~



石田純一さんも食べたんだぜぇ~
鐵子の小屋 012 
元木も食ったのかぁ~

まあどでもええけど!!(笑)


チキンケバブ(ピタパン)+フレンチソース鐵子の小屋 013 




チキンケバブ(バケット)+バーベキュー+マヨソース
鐵子の小屋 014

馬勝ったよぉ~

次はいつ食べれるのか・・・


皆さんの町にも行くかも知れませんよ~

もし...どこかで見かけたら食べてみてはいかがですか


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと


にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

それでは最後に大橋純子のたそがれマイラブをどうぞw



Comments


ケバブって食べたいなと思っても何故か買わないでスルーしちゃうんすよね(´・_・`)

僕が見るケバブ売ってる人が大体ケバブの国の人だからなんすよ(笑)
なばなの里にもあるんすけど、どーもあのケバブ国の人の風貌が気になってしまって…(´Д` )
差別じゃないですよ‼️
ギャルが売ってたらスルーしないですよ(笑)

あ、差別か(笑)

気にはなってるんですけどね〜(^^)
ケバブ食べたい★
鐡子さんおはようございます♪( ´▽`)

こんなうまそうなケバブがいつどこで売ってるかわからないなんて(;_;)

いつか必ず見つけ出して頂きます!!

チャンポン焼き みたいなやたら、素朴で質素な店かと思えば、シャレオツなスイーツだったり、今度は 「ケバブ」…

ケバブて なんすか?
すき焼き挟んだ、お好み焼きみたいな モノ…?
(;´Д`)

ドネルケ バブって読んでしまった。
赤ちゃん言葉みたいになってるわー(笑)
isan haneruさんと同じく全く知らん。
一生食べずに終わってしまうのか・・・。
Re: タイトルなし
> かずさん
それは間違いなく差別ッスよ!(笑)

じゃあケバブの国のギャルやったらどうすんでしょ?
すごーく気になる(≧▽≦)
Re: ケバブ食べたい★
> ごんさん
運が良ければ食べれますよ!

知らんけど‼(笑)

たまにHP見たら情報あるかもですけど...( ̄~ ̄)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
季節感の無いネタですみま千円(-.-)

どんな食べ物と聞かれると思ったんで
二枚目の写真付けてるんです...(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> じょむさん
探せば近所にドネルケ バブ屋さんは
あると思いますよバブ〰
それに...説明は二枚目の写真見てくだバブ〰(≧▽≦)

まあ一生食べない人も沢山居ると想うバブ〰...(笑)

ケバブの国のギャルって何かほりが深そうでちょい色黒のイメージですが、あってますか??

僕日本人ギャルしか興味ないんですよー(^^)
外人って…
何か独特の臭いがあるじゃないですかー??
それがもー苦手とゆーか…σ(^_^;)

ギャルは日本人に限りますよ‼️

僕らの年代になるとフィリピーナに走る人もいますが、僕から言わせたら邪道です‼️
邪道ですよ、ドジャースじゃないですよ(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
トルコなんで...かずさんは間違いなく好きだと思うんすけど(笑)
あっ...それは風呂か(*_*)

どちらかと言うと...ヨーローパ色が強いかと...

それに...僕思うんですけど
邪道とドジャースは無いわぁ(≧▽≦)

ふむふむ... (´・ω・`)
じょむさん、どーやら ケンタッキー・フライドチキンと
マクドナルドを混ぜた様な、食物のようですなぁ...
ねえ、鐵子さん! ('ω')ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そんな難しいものじゃなく...
サブウェイみたいなもんですよ(≧▽≦)

後はお二人で語り合ってください(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017