鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

この悪巧み...バレるかな

2016.6.18(土)/

ああ~~  暑い~~
鐵160618 004
走れば天国 止まれば地獄...今日も信号のないルート走ってきやした


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今月はしんどいわ~

金が無いのよ~ww




んで...なんか手っとり早く金になるモン無いかいな~って考えてたら





あったわ





コレ
鐵160618 000
壁掛け扇


それがね...これ以前にもちょっと書いたんやけど

ホームセンターコーナンのLIFELEXブランドの電化製品を自主回収してる件

コーナン自主回収専用サイト
詳しいことはこちらから
心当たりある人は確認した方がいいですよ!!


まだ我が家には関連する電化製品があんねんけど・・・
リビング扇
リビング扇



これちょっと分かんにくいけど...
センサーライト
センサーライト

まあこの三商品を持っていけば...なかなかの金はもらえる

だがしかし...その金はまず奥さんに取らてしまうからどうしようw


この壁掛扇だけはもう二年ほど使ってないし

部屋のインテリアにもならんし...無くなっても案外気付かんやろと踏んだ俺


ちょっと明日予定してたツーリングも中止やし...

コソっと持って行ってやろう(笑)


んでその金いただこうwww


さて気付くのか気付かんのか...それはそれでドキドキもんで

体に悪いかもね......(゚△゚;ノ)ノ



さあ...今日も午前中は庭のお手入れしてたんで

ちょっと体ガタガタやけど


走りに行こっかなぁ~
鐵160618 001 
今日はこの後用事有るんで...4時には帰って来いよと

1時間40分しかあらへんがな~


まあええわ!

行っちゃれぇ~~い!!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


鐵子都知事! それ いかほどになりますのん?(笑)
普段、私のバイクライフは 今日の鐵子さんのライディングの
様に 「あと2時間ある、乗ってこよう!」ってなもんです...
  (;´д`)

バレます。

お金は働いて稼ぎましょう(笑)

なんか日曜日ずっと天気悪いような気がする((+_+))
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
これってなんかお得感ありますよ~
買うときはセールの値段なんやけど...
返す時は定価で引き取ってくれて
消費税も5%時代に買ったのに今の8%になるんすよ!
値段はまた今度の機会に(^o^)

時間で制限されるのもあまり楽しくないです。
時間ばっかり気にしてしもて...(-_-;)
Re: タイトルなし
> じょむさん
どうしました?
まともなコメントですね!(笑)

日曜日は雨が多いっすね!
今日も中止になりました(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017