鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (8)  Trackback (0)

紀の川鮨でランチ DE ミート

2016.6.19(日)/

予定してたツーリングが雨で中止となって...予定がポカ~ンと・・・

ヒデキさんとこ行こうってことで募ってみたら...

同じポカ~ンとなった仲間が結構集まった(^o^)
鐵160619 003
紀の川鮨


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



なかやんがでこぴぃで出迎えてくれたw
鐵160619 001
この左足のかかとを浮かすところがミソ 知らんけど!!(笑)



なかやん...今日はよろしくです~
鐵160619 002 




んで...店主のヒデキさん
鐵160619 004
急に決まったのに対応いただきましてありがとうございました



そしてお久しぶりぶりブロッコリーキクちゃん
鐵160619 006
お会いできてうれしかった~



はじめましてのまやこさん
鐵160619 007
キレイな方でキンチョーしましたよ~(>_<)

でも初対面の人の手を握る。ブロガーしててよかったと思った瞬間ですw



お久しぶりのりりちゃん
鐵160619 008
いつもありがとう~ これからもよろしくです~(^-^)/



お久しぶりですPさん
鐵160619 009
ちょっと痩せましたか?



んでかけちゃん夫妻
鐵160619 005
奥ちゃまのめぐみさんとは初ミート
やっと私の存在を分かってもらった もう消さないでね(-_-;)



すると偶然来られた...初ミートのミヤザキさん
鐵160619 010
ブログ見てるよ~って声掛けていただきましてありがとうございます
これからもよろしくお願いします~



つっちい~さん
鐵160619 011
いつも来てくれるつっちい~さん...感謝してますよ~



二人ででこぴぃ(笑)
鐵160619 012_1
画;鐵子画伯 『でこぴぃコンビ』



んで初ミートの...俺の次にいい男シー坊さん
鐵160619 013
はじめまして...これからよろしくお願いします



cocoちゃんも来てくれたぁ
鐵160619 014
この手は離さない(笑)



んで...みんな勢揃い\(^o^)/
みんなで160619
※りりちゃん画像より



さて大忙しの厨房とは違って...まったりお話タイム

ブログ、バイク、ツーリング、たまに下ネタ織り交ぜて...

楽しいひと時...



写真撮り忘れたがなぁ~ ってそんな時は描きますw
鐵160619 015 
コレ何か分かりますか 分かった人はスゴイ



ヒデキさんごちそうさまです馬勝ったッス



食べかけ画像だけやと申し訳ないんで...シー坊さんの海老フライ撮りましたwww
鐵160619 016 




キクちゃんとりりちゃん
キクちゃんとりりちゃん
※りりちゃん画像より


楽しい時間はアッちゅう間に杉田内科クリニック それどこやねん!!



そして最後はみんなでアゴピー
鐵160619 017
皆さんありがとうございましたまたご一緒に楽しみましょう(=゚ω゚)ノ



私は扇風機をコーナンへ持って行かなあかんので...これで帰宅です
詳しくは昨日のブログより
鐵160619 018

なかやんのカメラ目線が気になる一枚でお別れです(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


いつもと 違うメンバーで、雰囲気も変わるんじゃないですか!? (⌒ー⌒)
あれは 「「だし巻き玉子定食」! …違う?

綺麗所に囲まれて、アゴ伸びっぱなしだったでしょ!? (;^ヘ^;)

やはりcocoさんはお気に入りなんですね(^^)(笑)
思わず本音が出てしまいましたね( ^ω^ )!!

しかしそれが男ってもんですよ!!
男である前に1匹の雄ですからね\(^o^)/
その気持ちが無くなったらも〜男としての価値無しです!!

あ、因みに僕は365日発情してますけどね(笑)
感謝
おじゃまします

昨日は楽しいひと時
ありがとうございました。
ブログの名前の由来など
楽しい話聞けて楽しかったです。
いつか角度違いで360度を網羅する
画像楽しみにしております。

是非次回はライドでお会い出来たら
と思っています。

これからどうぞお付き合いのほど
宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし
> かずさん
あら...知らぬ間に出ちゃったみたい(@_@)
本音がですよ!(笑)

かずさんの言う通り...そういう気持ちも無ければ
フェロモンも出ませんからね!
色気が無くなったら終わりです!!

365日の発情は無いですけど(>_<)
Re: 感謝
> シー坊さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

360度撮影はなんかポチ減りそうで・・・(笑)
ナルシストか!ってコメも来そうやしwww

そうですね、次回はライドでご一緒したいですね(^o^)丿
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
だし巻卵定食正解!! なんやけど...
真ん中の小皿二つが難しいでしょ?(笑)

ほんとにね~伸びっ放しでたよ...
口の下が(*_*)

女の子の手を握ってる時はいやらしいアゴで
あっ違った
いやらしい目で見てるんやろなー(p_-)
この変態野郎!!(笑)

みんなでアゴピー
一人ちゃうしー(*_*)

でも皆さん楽しそうでなによりです(^o^)
私とお話の機会ありましたら一切下ネタなしでお願いします(笑)
Re: タイトルなし
>じょむさん
変態野郎て...男なら大体そうでしょう(笑)
逆に男に対してヤラシイ眼で見てるほうがややこしいでしょ?

それに一人ってのはでこぴぃの人でしょうか?
確かに・・・(>_<)
内容についてはお詫びして訂正しません(笑)

下ネタダメなんですか?
下ネタだけで立っちゃう?(笑)
あっ これも下ネタか(-_-)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017