鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

新年度!あけましておめでとう

2014.4.1(Tue)/

KYAKYAOです。

チューリップ

今日は東京ドーム3個分の我が家のお庭から春の紹介で~す♫

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダ<br />ビッドソンへ
 にほんブログ村

今日は4月1日!

新年度...あけましておめでとう


別にめでたい日やないけど、年度末をピリピリ過ごした私らにはふっと気が抜ける季節!


と言いたいとこやけど今年度はまだ気が抜けやんのですわ。


あと2、3日にちは気分的に晴れやん日が続きそうです (´_`。)ガク~



そんなこんなですが、新年度は始まってしまいやがった!!



新年度第1弾のお仕事は、年度末最終のお仕事と同じ橋本市での



今年度もよろしくお願いします~のごあいさつもかねて~の打ち合わせ~



橋本市といえば・・・毎度のことながらこれしかありませ~~ん




鐵子の小屋 004
柿の葉すし さば7個入り

また柿の葉すしネタかえ?って思ってるやろ~?
休みは無い...金は無い...ついでに遊ぶ気力も無い...
そんな今日この頃...ネタも無い... m(*T▽T*)m オユルシヲ・・・




コンスタントに毎月買ってるから



ええ加減、今日は店員さんに



「いつもありがとうございます」 って言われたわい!



なんかはずかしいや~ん 凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー




けど・・・そんなお言葉はいりませんから




来月来たときには





「さば7個入り~」って頼んでも





こそっと・・・・・・・・・・・





鯛1個くらい・・・・・・・・・・





入れといてくれませんの~~




おばちゃん おねえさん・・・・・お願いっ!


ヨ  ロ  シ  ク 



私は柿の葉すしで初消費税8%を納めました!

それでは、ご安全に~

ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっとクリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017