鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

酷道424号;時間制限ツーリング

2016.6.20(月)/

時間制限ツーリングに出発
鐵160618 007 
しかし暑くなりました メットもグローブも夏仕様に衣替え


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



6月18日(土)のお話

只今の時刻午後2時19分
鐵160618 001 
午後4時には帰ってこいとの指令を受けて

行先は決まってる...おみやげ楽しみにしておけと家族に告げて



今日は京奈和でもない...阪和道でもない...国道24号で紀の川市入り
鐵160618 002 
今日のアゴレンジャーは一味違う

っちゅうかルートちゃうだけやけどww



桃の町 桃山町(旧町名)を通過
鐵160618 003 




国道424号で海南方面に走ってくぞぉ~
鐵160618 006 




車も少なめ...信号もそんなに多く無いルートで結構快適や~
鐵160618 008 





この国道424号もなかなかの酷道ぶりで

和歌山の酷道マニア

ヒデキさんがよく走ってる道でして





海南市の一部分では

コレも国道・・・なんや住宅街の路地みたいw
鐵160618 013 





コレも国道・・・幅員も3mで車の対向は無理w
鐵160618 014 




ここも国道や~www
鐵160618 015 
そんな狭い一区間を抜けると...山が見えてくる

ここからは峠のはじまり

鐵160618 019 
空気もウマいし気持ちがいい~(゚∀゚)



この辺まで来ると標識案内が有田川に変わってくる

そう..ナイル川がある町だwww
鐵160618 020 




ソロでもインカムで...ARBを聞きながら走るのが気持ちいい
鐵160618 023
♫HOLIDAY♫



ヘアピンもあったり
鐵160618 025 




S字もあったり
鐵160618 026 



ラジバ・・・





まあええわ!!(笑)



こんな道を上がって来た
鐵160618 028 
このヘアピンを抜けるとまたまた酷道ぶりが発揮され



昼間やのに暗い・・・
鐵160618 031
donkeyさん...ガードレールが無いよぉ~




暗くて狭い・・・
鐵160618 034
ここも無いから~www
ガードレール好きのdonkeyさんはガードレール無いのが大嫌いw




ちなみに私...仕事でこの道路の下の方へ下りたことあんねんけど

スッゴイ谷底になってて...軽トラ一台落ちてました
鐵160618 038
まあそれだけの話ですけど・・・


さてそろそろ峠付近

この辺まで来ると...緑がキレイやぁ
鐵160618 042 



わずか1時間40分のツーリングでも1日では終わりませんw

明日もよろしくです~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

めんたい育ち
おじゃまします

鐡子さん!ARB聴かれるんですね!!
自分も好きなんでテンション
上がりました。

自分福岡出身なんで中学入った頃から
めんたいロックで育ちました。

まぁ実家は貧乏で
明太子では育ってませんけど。

狭かったり、ガードレールなかったり、
軽トラ落ちとったり〜
ラジバ・・・まぁええか〜( ´ ▽ ` )ノ
って全然良くないっす〜‼︎
軽トラ落ちてるって〜∑(゚Д゚)
なんですと〜〜〜〜‼︎(笑)
Re: めんたい育ち
> シー坊さん
いらっしゃいませ
シー坊さん

アハ...朴っちゃいました(笑)

ってか...ARBしか聞いてません!
車でもバイクでも(≧▽≦)
ホント音楽は高校時代から成長してないッス(^-^)

ちなみに私も明太子はコンビニのおにぎりでしか
食べません(/ー ̄;)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
何十年も前だと思いますが...今にも土に帰りそうな
軽トラが1台落ちとりました(゜ロ゜;
何か要らんもんが写ったらイヤなんで
写真は撮りませんでした!
人は乗ってないと思います!!(゜ロ゜ノ)ノ
親びん、しつも~ん!
アナログな私は インカムなる物を使った事がありましぇん! (;´Д`)
音楽の音源は どこから? まさか、自分で歌って聞いてるとか… (´・д・`)
Re: 親びん、しつも~ん!
> isan haneruさん
そうですよ~
自分で歌うとエコーがめっちゃ効いて気持ちいいんです~

ってなんでやねん!!
音源はスマホです!
そしたら...ナビも音楽も同時に聞けますよ!
便利です(^o^)丿
(*´ω`*)
黒沢牧場があるとこですネ~

いつも拡張工事やってるぽいですが
まだまだ狭路区間多そうですね('ε' )
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
流石...和歌山おたく(笑)
まだまだあるよ~
有田川町側にもいっぱい(^o^)丿

びっくりしたなぁもう
ヘアピンありS字ありのそのあとの写真でガードレールが友達になったんかと思いましたよー。
私の大切な鐵子さんにもしものことがあったら私もう生きてられないです。
鐵子さんこのくらいでいいですか?(笑)

ARBですか
時代が全然違いますね。
鐵子さんが高校生の頃に私は産声をあげたくらいですからね。
私は中学生の頃から今でもずっとクールスを聴いてます(^^♪
Re: タイトルなし
> じょむさん
オオオウエ~~(-_-;)
このくらいもどのくらいもいりません(笑)

クールスですかぁ~
お互い成長してませんね~(^O^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017