鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

おけきという焼餅求めて;時間制限ツーリング

2016.6.21(火)/

皆さん...忘れていませんか?

私がウナギイヌ捜索隊の隊長であることを
160620_2.jpg
ウナギイヌを捕まえる前にクマにやられそうですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの捜索隊エンブレムをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


日立グループの木じゃないです※黒沢牧場です
鐵160618 045
後ろから



横から
鐵160618 043 




またまた横から
鐵160618 044 
角度変えただけという...まさにナルシスト(笑) 



しかしV-RODはかっこええなぁ~
間違いなくナルシスト


少し走ると有田川町 ※一部の人はナイル川町と呼ぶ
鐵160618 046 




峠を越えてもガードレールは無いが
鐵160618 047 




アジサイはある
鐵160618 048  




すばらしい景色に心奪われず
鐵160618 049 




ふもとまで下りてきた
鐵160618 051 




実は時間押し気味で...写真無く目的地到着~
鐵160618 052 




蔵野米穀店
鐵160618 057 
営業時間8:30~21:00
定休日日曜日
住所和歌山県有田郡湯浅町湯浅44
電話番号(0737)62-2178



このお店にはおけきっていう焼餅があるんや

しかもスイーツランキング8位と上位にいてるやん
おけき 
これは行かんわけにいかんやろってことでやって来た



これがおけきかぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
おけき02
※ネットより拝借


今までにないほど...ハードに焼きあがった焼餅

これは美味い





と思うよ...売り切れやぁ~_ト ̄|○




何しに来たんや・・・
鐵160618 056
この辺は伝統的建造物保存地区ってとこらしくって



風情のある建物が並んどった
鐵160618 054
まあ撮るだけ撮っとけぇ~



前から~
鐵160618 059 




横から~
鐵160618 060 
しかしV-RODはかっこええなぁ~
間違いなくナルシスト



そんなことしてたらもうこんな時間
鐵160618 061 
4時に帰れと言われてたのに...(°_°)



急げぇ~
鐵160618 062 




法定速度で急ぐ俺...メーターは写しませんw
鐵160618 064 




家に着いたのが18分オーバー
鐵160618 065 
それよりもお土産無いことに怒られた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


自分のナイトロッドばかり 撮ってるから、タイムオーバー
するんですよ!(笑)
焼き餅、確かに美味そう!
山の中では、JINさんに襲われない様に!(≧▽≦)

V-RODはカッコイイっす(^^)!
間違いないっす(^^)!
あの独特なフォルムは唯一無二っす(^^)!

しかし…
法定速度内ってのは信じませんよ(笑)
メーターの写真なかったので(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
でしょ?
やはりバイクを撮りすぎました(^_^;)

残念ながら焼き餅食べれませんでしたが
またリベンジしますよ!
逆にジンさんには食べられないように気を付けます!
冗談抜きで(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
V-RODばんざ~い❗
間違いなくカッコいいッスよね~♪
盛り上がってるの俺らだけかも...(-.-)

信じるか信じないかはかずさん次第!
私は嘘ついてま...(≧▽≦)
(*´ω`*)
鐵子さンが
ピポパ和歌山支部長ということも
忘れてませンか(´ー`)σ

424は走りやすかったら
有田までのエエ抜け道になりますが
まだまだ先のようですね( ´△`)
かっこいい!!
鐡子さんこんにちわ♪( ´▽`)

間違いなくV-RODはかっこいいですよ★
いろんな角度から撮りたくなる気持ちはすごくわかります(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもめちゃめちゃ風情があっていいとこですねー♪( ´▽`)
いつか行ってみたいです(`_´)ゞ
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
ピポパ和歌山支部長は忘れてませんよ!
ってか...なってないから(笑)

ええ抜け道になるのはまだのようです!
それにみんなで走るのもまだまだ先のようです。
こっちにはガードレール無いだけで怒る人が
おりますので(≧▽≦)
Re: かっこいい!!
> ごんさん
こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ
V-RODカッコいいッスよね~(≧▽≦)
もう形がたまりません♪

湯浅町の一部がなにか指定を受けてるみたいです。
詳しくはわかりませんが...今度時間制限の無いときにゆっくり回ってみようかと...(^-^)
角度
おじゃまします。

待ってました角度違い(笑)
ナルシストシリーズに
めっちゃウケました。

次は20度刻みで360度網羅する
ナルシストシリーズ
待ってます(笑)
Re: 角度
> シー坊さん
いらっしゃいませ(^o^)

喜んでもらえて良かった(笑)

ってかナルシストシリーズ待ってますて...
待たれてたらやらんとアカンやん(笑)

待ってて~\(^o^)/

V-ROD
知らないんですよねぇ
kawasakiですか?(笑)

お土産?
それは今日も無事に帰ってきて鐵子さんの最高の笑顔が一番のお土産じゃないですかー(^o^)
鐵子さん。オレのコメント100点満点ですか?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
良いお言葉をありがとうございます(^o^)丿


今回のコメントの点数ですが

ズバリ!!   20点!!(>_<)

最初の3行が無ければ...100点だったんすけどね~

残念!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017