鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

例の悪巧み作戦決行!

2016.6.22(水)/

今日ちょっとホームページ観に行ったら...映画の公開日が決まってた

そう

アゴレンジャーのデビュー作... ※ほぼ死体出演(笑)
真田十勇士160622
9月22日全国超拡大ロードショー
公式サイト

見てのとおり、共演者は勘九郎に桃李に大島優子りん♡

演技について意見交換などすることなく・・・



ってか...勘九郎しか会ってねえし(笑)




さあ...わえらつれもて...映画館へ行こうwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


日曜日にヒデキさんとこでランチしたあと鐵160619 017


作戦は決行された




例のコーナンの電化製品を自主回収してるってやつに

家の壁掛扇を持って行って返金してもらう作戦



題して

『自主回収に扇風機持ってって返金されたお金で今月を乗り切ろう作戦』

ってそのままやん(笑)
鐵160619 019
我が東京ドーム4個分の自宅に帰るとタイミングよく留守やないかい






こうなったら...やるのは?






林先生今でしょ 





手際よく壁から外して軽く拭く・・・
鐵160619 021





外した後のこれをどうするかしばし考え込む俺・・・
鐵160619 020

 

あっ そうそう...扇風機に付けてた絵があったわ

これまで扇風機に付けてた絵(何年か前に倅がオレの誕生日に書いてくれた絵)
鐵160622 001
これでこんなふうに隠しといたら目立たんやろww



でも...のんびりしてられんよ~

いつ奥さんたちが帰ってくるかわからんのに...早くせんとな・・・



んでやって来たのが最寄りのコーナン岩出店
鐵160619 022 
今までで初めて歩いたっちゅうぐらい早歩きで店内へw



サービスコーナーに商品を持ち込んで

型番のチェックをします



該当する型番と分かると...金額を教えてくれて

返金してくれる。

それに粗品までいただいてw



税込4,082円(定価3,780円と消費税)
鐵160619 023  
これがなかなかお得感満載で

返金を定価でやってくれるってのがええよね

それに...消費税も5%時代に買ったのに8%で返金してくれる



ある意味神対応!!




さあこれで今月は月末まで贅沢せんかったら行けるかなw



今日で4日目...特に動きはありませぬ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

すげぇ~!
なんとぉ、4000円オーバーじゃあ~りませんかぁ!! (;'゚д゚`)
私ぁ いいとこ 5~600円だと思ってましたよ!
鐵子さん! 一生遊んで暮らせますね、この幸せ者!! 〃ヾ(≧∀≦)

やりましたね\(^o^)/

そのお金で昼キャバ行きましょ( ^ω^ )!!


本当だ!!
特別出演で出てるやん
確か芸名は『アゴレンジャー鐵子』
そのまんまやん(笑)
何のことかよーわからんけど・・・。(・・?

お主もかなりの悪よのー
デリ呼ぶ?(笑)

Re: すげぇ~!
> isan haneruさん
一生遊んで暮らせるのは永遠のテーマです(^o^)
今時...煙草10箱買ったら終わりますよ!

吸いませんけど(>_<)
Re: タイトルなし
> かずさん
昼キャバって4000円で行けるんすか?

お得っすね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
勘九郎とは友達でして...友情出演になるんすよ(笑)
名前は本名で出ていますからわかりません。
映画館でよ~く探してください。

ってウソですよ(笑)


タダのエキストラです(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017