鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

森のくまモン;ウナギイヌ捜索隊

2016.6.23(木)/

リベンジしたったぁ~
おけき
蔵野米穀店のおけき
営業時間8:30~21:00
定休日日曜日
住所和歌山県有田郡湯浅町湯浅44
電話番号(0737)62-2178

これ一つ70円で良心的なお値段で
味はと言うと...やっぱりお米屋さんがいい餅米を使って作ってるんで
風味は抜群 
そして柔らかいんやが...ええ感じに焼き上げて微妙な歯ごたえと香ばしさが最高
スイーツランキング8位ってのは納得です


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの捜索隊エンブレムをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


さて...この日は仕事で

なんやエライ山奥まで連れて来られたぞい
鐵160620 001
私の変身前の仕事はと言うと...ご存知の人も多いはず

そうですウナギイヌを探すことなんです(笑)

この右側の川に生息しているのか....いや違うな



どこへ連れて行かれるんだ・・・
鐵160620 002 
もう舗装もされていない悪路をひたする上る

これ以上道が無いってところまで上り...

そこからは徒歩で現地に向かう



ってか...ウナギイヌって水があるところにいるんじゃなかったっけww

まあええわ!!
鐵160620 003
必要な道具、そして夢と希望をリュックに詰め込んで出発



気温が上がる...標高も上がる...ついでに血圧もw
鐵160620 004
最近...こんな山に入った際に気を付けないといけないのが










熊!!
シロクマ
それシロクマやん






シロクマやなくってぇ・・・











熊!!
リラックマ
リラックマw




しかも...ヴィッツは、人が好きて

どうでもええわ!!





なんせ熊ね!!




こんな怖い思いすることもあるから






われわれ捜索隊はかなり山深く入って来た...
鐵160620 007
起伏の激しい山を彷徨い歩く

ウナギイヌは見つけられない・・・いない・・・

やっぱり水ないからや

そんなん分かってるのに...何で来たんや・・・



奪われる体力



ダメだ...もう足が上がらない
鐵160620 005 




アゴの先っちょも乾いてきた

こんな植林された杉林にいるのだろうか・・・
鐵160620 008
今日はウナギイヌはあきらめて戻ろう



ってか...でったいいてないわ!!



戻ります
160620_2.jpg
あれ? なんか後ろの方でガサッって聞こえたぞ・・・




私は振り返ることなく走った...熊だと直感で分かったから
鐵160620 010_2  




ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ・・・
鐵160620 018 




クマモンクマモンクマモンクマモンクマモンクマモンクマモン~~~
鐵160620 014_1 




ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ・・・
鐵160620 019
なんとか逃げ切ったようだ




変な唸り声も聞こえなくなったから・・・




よかったぁ~ 生き残れた

フゥ~
鐵160620 021 

皆さん...山に入る時は熊よけの鈴を忘れずに


ウナギイヌ捜索隊の活動はこれからも続きます・・・多分
   

それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おけきは 仕事の帰りにでも買ったんでしょうか… 割愛されてますね。(笑)
若い頃は、自然薯を掘りに山頂付近まで上がり 必死に掘っていましたが、今考えると なんかゾッとしますね。
ニュースでも 熊被害だいぶ出てますもんね!
( ̄ι ̄;)

熊が追いかけて来てるのに写真を撮る余裕あるのは多分アゴレンジャーならではの技ですね٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
僕なら全裸に靴だけで泣きながら逃げてしまいますよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

・・・・・。

いいなぁずっと遊んでて(笑)

でも私も趣味で山登りするから笑ってられん(*_*)

いつも楽しい小話(笑)ありがとうございます。
今日も鐵子さんのぶんまで仕事がんばります(笑)

ウナギイヌがくまモンに⁉︎( ̄O ̄;)
隊長ウナギイヌのネタがくまモンネタになってますけど・・・(^◇^;)
くまモンが追いかけてくる画がおもろいから
イイですけどね(笑)
でも、仕事中にカメラでコソコソやってるとこを想像すると笑っちゃいますね〜(笑)( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おけきと捜索は別の日なんすよ!
大体一発目のネタは当日ネタのことが多いです。
その後はテキトー(笑)

最近の熊被害はスゴいですよね~
もう山に入るのが怖くて怖くて...(*_*)
まあ先に変身しとけばいいんですがね(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
なかなか痛いところをお付きになる(笑)
まあその通り...アゴレンジャーだからです‼

それに...なんで全裸なのか理解できません(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> じょむさん
仕事です‼('ε'*)
遊んでなんかないやい‼

僕の分まではたらいて、僕の分はお金ください(笑)
Re: ウナギイヌがくまモンに⁉︎( ̄O ̄;)
> シゲノブさん
やはりあんな山奥にウナギイヌはいなかったよ!
えらい...検討違いだ‼(笑)

このネタの時は、コソコソバレないように撮影してるんですよ❗
笑けるでしょ~(^-^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017