鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (10)  Trackback (0)

日本の棚田百選 あらぎ島

2016.6.24(金)/

今日...仕事から帰ってどんこ達に餌をあげようとするが

いつも喜んでるどんこ西の動きが悪い・・・

餌を食べようとしない(°_°)
どんこ西1 
病気なのか?

それとも水質変化で調子悪なったんか・・・




あれ~ 心配やわぁ~







よ~く見てみると








うんこタイムやった(笑)
この白いのがうんこです・・・
どんこ西
ちょっと悪いけど...そぉ~~っとしといて・・・ あっ屁出たw

お食事中の方は...すみま千円○| ̄|_


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの捜索隊エンブレムをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


実は昨日のつづきとなる今日の記事...

ウナギイヌの捜索を断念し、それに熊らしき動物を振り切って逃げてきた
情報によると...あれはくまモンってことだった...



我々は空腹をおぼえた...そして遅い昼食をとることに・・・
鐵160620 026
道の駅 あらぎの里
有田川町三田664-1
0737-25-0088
時間;10:00~17:30
定休日;火曜日


木の香りがなぜかホっとする
鐵160620 027 




今日はこの日替わり定食にしよう...

やっと食糧にありつける...心が躍る(」*´∇`)」
鐵160620 028 




店内も木をふんだんに使った構造で木の香りがいいねぇ~

我々の気持ちを和らげてくれる
鐵160620 029_2 




料理が来た なかなかのボリュームでウマそうだ(゚∀゚)
鐵160620 031
日替わり定食¥650



ピーマンの肉詰め
鐵160620 032 




野菜の天ぷら
鐵160620 033
何故か天つゆが無かったのが気になるところだ(笑)

まあ塩で食ったからええけども・・・

馬勝ったよ



お腹も満たされ...少し店内の商品を見て回ると

donkeyさんがデザインしていないTシャツが販売されていた(笑)
鐵160620 034
あらぎ島なんやろうなあ・・・(°_°)



こちらはブラックバージョン
鐵160620 035
う~~ん  これはいらんね~www





あっそうだ...田植えも始まったとこやし

あらぎ島を見に行こうってことになり
160620_6_3.jpg
あらぎ島

ちょっと曇り空が残念や(´・_・`)

だがもうすぐ...稲穂が青く色付く頃すばらしい景色を見せてくれるだろう






っちゅうか...あれぇ・・・( ‘o’)





あれは何やろう?





中腹ぐらいの右側にある黒いものは?






160620_6_6.jpg 








お~~い...望遠鏡ぉ~持ってきてくれ~~











くまモン!! (゜ロ゜ノ)ノ
160620_6_5.jpg 


こんなとこまで・・・(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ご苦労様ですm(_ _)m
Re: タイトルなし
> なかやんさん
お疲れさまですm(__)m
isan haneru
鐵子はんも 天つゆ派!?
私も 天ぷらは、天つゆが欲しいですね!

最後のネタ…
お疲れ様!!m(__)m
Re: isan haneru
> isan haneruさん
天つゆ派です!
最後に飲む派です(笑)

ありがとうございます🎵
もうしばらくはやりません...
時間が掛かって寝れません(-。-;)

最後に飲む派ぁー! しかも、飯にかけてザブザブ流し込む派ぁー!
なかなかアゴが...💦違う、気が合いますなぁ!(笑)

大変失礼しました。m(__)m💦
(*´ω`*)
2000えンのあらぎ島T
買う人いるのでしょーか(・ω・)

きっとピポパグッズも
買う人いるのでしょーか、と周りから思われているかも(・ω・)

最近、客観的に見ることが出来るように
なってきてましてー(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あらぁ~(。>д<)
私...ご飯にはかけない派ぁ~ッス

だからアゴは合いません~(≧▽≦)

残念~(笑)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
あらぎ島Tもピポパグッズも買う人も...
まず無いでしょうな❗(笑)

しかし...客観的に見れるようになったて
成長しましたなぁ〰
わしゃぁ嬉しいよ(笑)

どんこ西さんはひっくり返ってうんちするの?
感動しました(^^♪

あらぎ島T。
和歌山県民なら買わんとあかんでしょー。
ひょっとしてこれおしゃれなバックプリント?(笑)

和歌山にもとうとう人里に熊出没したんですね。
しかも推定世界最大級の10メートルはありそうですね(笑)
あっそうそう道の駅でごはんも食べてましたね。
これつっこんどかんと一生懸命頑張った鐵子さんが報われませんからね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
長いコメントありがとうございます。

まず...ひっくり返ってウンコしません!

それにあらぎ島T和歌山県民はでったい買いません!

あの~和歌山には頻繁に熊は出没しますよ。
でもくまモンは初めてです(笑)

よくぞ気付いてくださった!あれめんどくさいんですw
報われましたよ!
ありがとうございます<m(__)m>






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017