鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

天邪鬼ステッカーは今?!

2016.6.27(月)/

ご存知...天邪鬼ステッカー
イノブータン_03 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



この写真...昨年4月25日にソロツーした時の写真で

場所は道の駅 イノブータンランド
20150425イノブータン 
どこのどなたが貼ったのか

バイクの左側のコンクリートの柱にある天邪鬼ステッカー

これを見にすさみまで行った記憶が蘇るw・・・




んで...この画像がその一ヶ月後で昨年5月24日の写真なんやけど
20150526イノブータン01 
天邪鬼ステッカーが剥がされてた



と思ってグル~っと探し回ったらあったがな\(^o^)/
20150526イノブータン02
その探し回り方おかしいと思いますけど(笑)


左側の柱内側に移動してた・・・

コレやったのも同一人物だったのか?

興味あるけど・・・




そして現在... ※同僚より入手
イノブータン_01 
これが先週土曜日6月25日の画像なんやけど







さあ...今もあるのか?












あったよ~ 今も同じ所に・・・

天邪鬼ステッカーヽ(≧∀≦)ノ
イノブータン_02
※一枚目の画像はコレのアップ画像です!


ただ...このイノブータンランドなんやけど...

紀勢道路がすさみ南まで供用開始されたんで利用者が激減したからか

それとも新しく出来た道の駅 すさみに移行していくためなのか

もう売店も営業してなくってあるのはトイレだけ(´・_・`)


今は閑散とした状況でかなり寂しいみたい


そんな中...

天邪鬼ステッカーは今もイノブータンランドを見守っているんだとか・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


師匠はステッカー作らないんですか⁉️
結構な人がステッカー作られてますよね(^^)
ステッカーって作るとお高いもんなんですかね?

Re: タイトルなし
> かずさん
最近出てきてないからお忘れのようですね?
ちゃんと作ってますがなぁ~
ア号ステッカー‼
来月の来和の時にもらってくださいね(^-^)

おはようございます!!
雨ですねぇ…

ア号スタンプ 作ってください!
アゴに 朱肉付けて、ペッタンと…
失礼しました。m(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
そちらも雨ですか~ こちらもです(>_<)

魚拓ならぬアゴ拓ですね?



イヤです!!i-180
(*´ω`*)
ロケーションも良く
好きな道の駅だったので
閑散となってるの見てビックリー(@_@)

あっ、ネーミングも好きでした(笑)

中にイノブータンの置物が二つありましたが
どうなってるンでしょうネ?
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
眺めがよくっていいところやったのにね~
やっぱり高速道路の影響なんでしょう(>_<)

置物は新しい道の駅に置いてあるそうですよ!

ステッカーがなぜ移動したかは謎ですね!!
実は犯人は鐵子さん!?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
俺じゃねえ...俺じゃねえ...俺じゃねえよ~(-_-;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017