鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

気になる田舎Cafe・・・

2016.6.28(火)/

オレがこよなく愛すベビースターラーメン

今日はこれ食べながらのブログタイムw
鐵160628 001
やっぱり美味いわ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



先日...山でくまモンを振り切って...そして道の駅からも逃げて来たw
鐵160620 029_2 




んで...次に向かったのがこの看板のお店
鐵160620 036_1 
県道から左折で1100M左手らしい・・・






フッフ~~ンって鼻歌まじりで走ってたら...









行き過ぎたわ(°_°)






もう家もなんも無い...あると言ったら杉の木かw

ぐらいのところまで行ってしもて...Uターン




そしたらあったわ...看板が...

なんで...行きで見つけられやんかったのか知らんけど...
鐵160620 039_1
これが駐車場...土です(;゜0゜)




んで道路反対側にも駐車場が

間違いなく土です(*゚Q゚*)
160620_7.jpg 

バイクの時は気を付けやなあかんね~



んでお店はと言うと...駐車場から50mほど山手に上がったところにあったよ
鐵160620 042
田舎Cafe かんじゃ

洋風チックなお店の周りは...畑と山しかありません



まさに田舎





まあこれならツーリングの時にでも来れるから今度来てみよう

なんて...そんな事を考えながら
レアチーズケーキ
レアチーズケーキ



食べたつもりで帰って来た...



なんちゅっても...この日休みやったからwww

だって営業が基本的には土日祝やからね


田舎Cafe かんじゃ
有田郡有田川町宮川129
0737-25-1315
営業;土日祝(平日は予約のみ)


なんでこんな所に?みたいなとこにあります~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ベビースターって、大人になっても食べますよね!(笑)
私も、たまに食いたくなって買いますよ♪
これが懐かしくて、美味いんよね!(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
美味いっすよね~
昔っから食べてるのが、
ベビースターラーメンとどんどん焼きってやつです。
関東にはあるんすかね~?

もんじゃ焼きやお好み焼きを、食べやすい様にアメリカン・ドッグ
みたいにしたヤツですね。
食べた事は無いです。(´_ゝ`)

ベビースターだけ買うのは、このツラと齢で恥ずかしいので
他の食べ物と一緒に、混ぜてドサッとレジに出すので
出費が多いです。(ノД`)・゜・。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
違いますね~
↓どんどん焼きはこちらをどうぞ
http://tetsukoya.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

確かに買う時って恥ずかしいので
奥さんと一緒に買い物行った時にかごにそっと忍ばせてます(笑)

すいません。
わたくし大きい顔してこれだけ持ってレジに並びます(TдT)
Re: タイトルなし
> じょむさん
流石ですね~(^o^)丿
尊敬します!!

私には真似できませんが(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017