鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (14)  Trackback (0)

ピポパじゃなくてよかった(笑)

2016.6.30(木)

これ...先日の森のくまモンネタのボツ写真ですw
鐵160620 010_1
いろんなものを作って...より優れた画像を使ってお送りするブログですww

これからもよろしくです(^-^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さて...これだけ雨が降ってバイクに乗れないとなると

やってしまうのがこのネタ

アクセス解析ネタ...検索キーワードを調べてみた


ってそれなんやねん? って方のために....

皆さんが...どんなキーワードでこのブログにたどり着いてるかってやつを

紹介してみよかいなっと・・・




今回は今年の3月から今までの分で面白いものをピックアップしてみたぞ



今は亡きどんこ太郎ですが...どなたか検索していただいてるそうで

どんこ太郎もさぞ喜んでることと思います・・・
01 0327どんこ太郎
ありがとうございますm(__)m






続いて今が旬・・・旬なのか?

アゴレンジャーも検索していただいてます
02 0513アゴレンジャー
この1番の石澤ドレッシング(くら寿司)の検索も結構多い





んで...まだ検索されてる方がおるようで...

もう卒業するって話もチラホラ出てるみたいッスけどwww

小倉ゆうこりんのこりん星も爆破しましたしね~
03 0405ハーレーピポパ cocoちゃん 
cocoちゃん b-slimcocoちゃんブログにヒットせんのか~い?






髪 匂い 嗅ぎたいでヒットするぅ~~~(°_°)

なんか変態ブログになって来てないかwww
04 0323髪匂い嗅ぎたい 





んで...(せがれ)が読めるようになって良かったねww
05 0312せがれ読めなかった 





すけちちて... せいこちゃん関連かいなwww
07 0515オーマン コナメール
かずさんの愛馬も名を連ねてるで~www
※名前に不適切な表現が含まれてますので画像を一部加工しております




私の周りはおかしなハーレーバイカーだらけですが.....何か?
08 0605おかしなハーレーバイカー 




道の駅 青洲のそとちゃう!! さとやぁ~~
09 0501スクール水着 男児脱いで 
「スクール水着男児脱いで」て...

検索してこのブログにヒットしてしまったこと...お詫び申し上げますwww

ってかヒットするつながりが不明・・・スゴイ性癖です(゚д゚)









知らんがなぁ~~

テラさんに聞いてくれぇ~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
10 0408テラさん今日は何処 









鐵子とcocoて...双子の歌手か!?

んで次には怪しいて・・・・・二人の仲が?
11 0416鐵子とcocoは怪しい 



でもピポパじゃなくて良かった(笑)



ムフフフ~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


このネタ作るにも、かなりの時間費やしたでせう。(笑)
お疲れ様でした。m(__)m

どーせ双子の歌手なら「アゴとcoco」とか...あっ💦
失礼しました。m(__)m

まさか僕の愛車の名前が検索に引っかかるとは…∑(゚Д゚)
誰がググッたのか気になりますね( ^ω^ )
サインの練習しとかなきゃ(笑)
二重丸に… 縦に線入れて… あとはピッピッピッと…(笑)

私は
『徹子の部屋』
からここにたどり着きました(笑)

あっっそれからもう一つ。
『鐵子さんのことcocoちゃんが相手するわけない』
からたどり着きました(笑)

ピポパ ブログで辿りつきました(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
時間掛かったッスよ!
頑張ったッスよ!だからポチいっばいください。

しかし...毎回毎回
失礼がが多い人だ(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
オーマン号もメジャーッスよ!
まあ一人でしたけど...(*_*)

そのサインはかずさんのサインだったんですね~
むかしからありましたよ!
全国共通なんですね/
Re: タイトルなし
> じょむさん
あのね~
今まで見てますけどそのキーワードは無いです!
Re: タイトルなし
> かけさん
ピポパファンなんですね!
かわいそうに(笑)
(*´ω`*)
お察しのとおり
ピポパは卒業することにしましたー(・ω・)ノ
支部長、お世話になりました(´ー`)

さて
パンプキン星→ピポパ星→次はどこに行こうかなー(笑)

何気にソフテイルスリムてワードも
入ってるし
(笑)
鐵子さんのバイク、スリムちゃうのに。
(≧∇≦)

もう〜
鐵子さんが私の事好きなん
みんなにバレちゃいましたやん。
(≧∇≦)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
ご卒業おめでとうございます!
どの星へでも行ってらっしゃい😁✋
誰も止めませんから~(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
ごめ~ん(*_*) 黙ってられずに出してしもたぁ~
これからは気を付ける~(≧▽≦)

ってか...cocoちゃん関連いっぱいあるで~
やっぱり人気者は違うわぁ〰\(^o^)/

出せるやつだけ出してみた(笑)
ザラブ星人!
聖子さんピポパを卒業、おめでとうございます。
ヽ(´▽`)/
今度は 喉仏をトントン叩きながら「ワレワレは、ザラブ星人だ!」と、やってください。(笑)
Re: ザラブ星人!
> isan haneruさん
やめてくださいよ~(;´_ゝ`)
彼女ホントにやるじゃないですか~

面倒見るの私たちなんですから...('ε'*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017