鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (10)  Trackback (0)

アゴレンジャー隊員TVデビュー?

2016.7.1(金)/

七月最初の日...めっちゃええ天気やん

これだけ空が青いと撮りたくなるね~  アマゾン川w
鐵160701 002
一級河川 アマゾン川




大堰橋が水面に写し出されてる
鐵160701 003 





昔はよくここでシャチの調教をしたもんだwww
シャチ003



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



さあ今日は御坊市で打ち合わせ

御坊市と言えばココへ来ちゃうよね~
せち焼きやました160701
せち焼き やました
和歌山県御坊市湯川町財部49-12
営業時間・・・11時~18時
定休日・・・火曜、水曜




いつものせち焼きミックスが始まった
鐵160701 007
ジュジュジュジュ~~



麺投入のソース掛け...
鐵160701 010 




土手を作って...
鐵160701 011 




卵が入る~
鐵160701 013
そしてぐちゃぐちゃとせちがって



せちがい終って...あとは固まるのを待つだけや~
鐵160701 017 




最近のおススメ...ガーリックかけ
鐵160701 018 




出来たで~ それではいっただっきや~すヽ(≧∀≦)ノ
せちやき出来上がり 




っとここでご紹介...

毎週土曜日23:15からのスマステって番組
鐵160701 019 




先日...やましたにロケで来てて
スマステ撮影中
こころちゃん画像より
その時われわれアゴレンジャーの隊員である与作さんが来店中

食べに来てる客として撮影に出演したんだとか



それがこれ
スマステしゅんくん_2
※こころちゃん画像より
ちょっと色が白いし4本指なんでカットされるかもやけど(笑)

アゴレンジャー隊員の晴れ姿を観てみようwww

7月9日(土)23:15~



さあ...そんなことしてる間に俺たちも食べ終わり
鐵160701 025
これから打合わせの戦場へと向かうぞ





そうです私は眠気との戦いなんですwww






戦う前の顔になって来た(笑)
鐵160701 005  



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


鬼! 腹減ってるのに、せち焼きて...( TДT)
いつもアゴアゴ言ってる、仕返しっでっか?
最後のショット、顔に表情がある!(◎_◎;)

待て待て。
その前になんで7月5日(火)夜7時の
「ちゃちゃ入れマンデー」に触れないの?
チューズデーだろが!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
その返し待ってましたよ!
ってことは...俺は鬼です(笑)

男の顔でしょ!
戦闘モードに入ったとこです('ε'*)
まあ敵は眠気ですけどね(笑)
Re: タイトルなし
> ジンさん
ホンマや!
関テレに聞いてみて(≧▽≦)

そちらの明日の天気は どーですか!? (⌒ー⌒)
ツーリングに行けそうですか!?
関東はまずまず天気なので、バッチリ… 仕事です! (〝`Ч´″;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
明日は快晴とはいかないようですよ!
ただ...ちょっと用事がございませんので
ツーリングに行ってきます(≧▽≦)
楽しんできます(笑)

お仕事お疲れさまです(≧▽≦)

一級河川 アマゾン川
おっいいねぇ

大堰橋(漢字読めないけど)
いい感じやん

シャチ?
なんじゃそりゃ
ポチすんのやーめた(笑)

しかしこのせち焼きはたまらんすねー
三人前で卵八個も入れるの?
ほんま美味そう
でも猫舌の私はかなり不利な気がします(笑)

明日はどこ行きかな?
かなり気温が上がりそうなんで水分しっかり摂って気を付けてね!!
鐵っちゃん(^^♪
Re: タイトルなし
> じょむさん
その一番苦労したやつを労ってくれぇ~~(>_<)
んでポチやめたーってやめて~

せち焼きはほんま美味いから...こっちにおいでって(笑)
一緒に食べよ!じょむちゃん(^^♪

ありがとうです!
気を付けて行ってきます~\(^o^)/

隊長!顔が…(⊙ꇴ⊙)

面白過ぎですwww

戦闘意欲が 飛んで行きましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
Re: タイトルなし
> Makaさん
あ あ あれぇ(*_*)
あれが戦闘前の男の顔ですよ‼

敵は眠気ですけど(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017