鐵子の小屋

Category: 家族

Comment (10)  Trackback (0)

〆はやっぱりラーメンでしょ!!

2016.7.2(土)/


こんなええ天気の日に仕事...倅たちは地区のドッヂボール大会
ドッヂボール01 




そしてみんなのチームワークで...3位になったって・・・
ドッヂボール02
ああ~仕事で見れやんかったけど...倅の活躍を見たかったぁ~

まあ...何チームあったのかは聞かないでやってくれ(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



午前中で仕事を済ませ、ちょいと私用を済ませてからは

わが...東京ドーム4個分の庭園の手入れを

炎天下の中なんで...死にそになった(>_<)
鐵160702 001
ようやく...東京ドーム2個分は手入れできたかなwww



んで...それが終わってひとっ走りしよかいなと
鐵160702 002 
阪和道和歌山ICから乗っかって



有田川町と書いてナイル川町と読む町を通過w
鐵160702 004 




アッちゅう間に南紀田辺ICまで
鐵160702 005 




言い忘れたけど...車でね(笑)
鐵160702 003
午前中のドッヂで疲れたのか...道中は寝っぱなし



んでやって来たのが南紀田辺スポーツセンター
鐵160702 006  




午後五時からは倅が所属するゴールデンキッズのプログラム
鐵160702 010 




バランス感覚を養ったり
鐵160702 012 




フラフープしたり
鐵160702 017 












らじばんだり





ついでに〆はラーメンダリwww
鐵160702 019
『幕末らーめん 田辺店』
和歌山県田辺市稲成町185 ヴィラ佐井川105
TEL 0739-20-1364
11:00 ~ 23:30
定休日;無し




メニューはこんな感じになってまする・・・
鐵160702 020 




いつもの豚骨ラーメン
鐵160702 025 




これが美味いんだ!!
鐵160702 026 




こちらは期間限定の翡翠(ひすい)麺の冷やし中華
鐵160702 027 




緑色の麺が・・・
鐵160702 028 




倅もがっつく
鐵160702 029 




そして...高菜漬け投入でもう一つの味を堪能
鐵160702 032 
ああ~馬勝ったわ~



明日はツーで朝早いし早よ帰ろう
鐵160702 034 
んで結局只今午前12:20でブログタイム

早く終わらせて寝たいぞぉ~www



ブログに載せろと言うので...
鐵160702 035
どうも...メダルは噛むものだと思ってる・・・

今日は一日お疲れさま~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


メダル獲得おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
嬉しそうな笑顔が、とても可愛いですね!


そしてラーメン... 美味そう... (>_<)💦
食いたい!もう10日は、食べてない!ラジバンダリ!

... こんな感じに、使えばええかな?(;・∀・)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
どうもありがとうございますm(__)m
喜んでましたよ!

ラーメンはあまり空けると禁断症状が出てきますので
食べたほうがいいですよ(^-^)v

それと...使い方は全くダメです‼
何を勉強してるんでしょうか?(≧▽≦)
倅大活躍!!
鐡子さんおはようございます!

倅大活躍でしたね♪( ´▽`)
そしてこの前の記事で倅をせがれと知りました笑

ツーリングいいですね★
僕も今日は和歌山行こうと思います!
ソロツーですが(>人<;)

僕元々視力が良い方ではないので、「手作り餃子」が「子作り餃子」に見えて思わず画面をグイしてまいました(^ ^)
普通に考えてみりゃそんな餃子ないですけどね(笑)
老いって悲しい事実ですね…(´Д` )

今日はツーリングですか(^ ^)⁉️
土曜日楽しみにしてます(^∇^)
(*´ω`*)
緑色の麺…
まさかの抹茶味とかじゃーないですよね(´Д`|||)

【ブログに載せろ】
なんだか懐かしい響き(笑)

ツーリングレポ楽しみにしてますねー♪
Have a nice day!

問題です。
さてゴールデンキッズは何人いるでしょう?

庭園のお手入れのことは誰も全く関心がないみたいなんで私も触れないでそっと鐵子さんのブログを閉じます(笑)

息子さんカワ(・∀・)イイ!!
奥さんに似て本当にいや本当によかったです(*^^)v
Re: 倅大活躍!!
> ごんさん
お疲れさまです\(^o^)/
もう和歌山からお帰りですかね...

今日はツーリングなんですよ
ただいま20:35!
まだ奈良です(ー_ー;)
Re: タイトルなし
> かずさん
それは老いというよりも...盛りなのかもよ(笑)
かずさんが老いたら俺はどうなるんすか(*_*)

土曜日楽しみッス!
晴れてくれればいいですけどね~(=゚ω゚)ノ
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
抹茶じゃなかったよ!知らんけど(笑)

ブログに載せろ‼
嫌な記憶が甦った(*_*)
Re: タイトルなし
> じょむさん
何人て...知りまへん(*_*)

まあ俺に似てくれて良かった良かった!
アゴ意外(笑)

ただブログは閉じないで(ー_ー;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017