鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

隊員集合編;アゴレンジャーツーリング

 2016.7.4(月)/

7月3日(日)のお話
鐵160703 008_1 
いろんなアゴレンジャーやり過ぎたアゴレンジャー

田屋の駐車場にたどり着けるのかぁ~~~

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



問題なく田屋に着いたけど...何か?w


これから今日の隊員紹介だ

もうすでに戦闘態勢に入ってるぜ

とみやんさん
鐵160703 011 




かけちゃん
鐵160703 012 




手を広げ...駐車場に入って来た
鐵160703 013 







安もんのタイタニックかw
偽タイタニック







ヨウちゃん
鐵160703 015 




donkeyさん
鐵160703 016 




つっちい~さんもやって来た
鐵160703 022 




久しぶりぶりしのぶちゃん
鐵160703 023 




はじめましてのさわちゃん
鐵160703 024 




もう...かわいいからアゴレンジャー2枚撮っちゃったww
鐵160703 025 




いけちゃん はじめまして~
鐵160703 026 




余裕の与作さん
鐵160703 027 




こころちゃん
鐵160703 028
後ろで札束を数えているセレブつっちい~さんw



さあこの田屋から出動する隊員は以上だ
鐵160703 029 




どさくさで女子を触りまくるdonkeyさん
鐵160703 033
もうやりたい放題である





出撃ぃ~~~
鐵160703 035 

鐵160703 038 




んで...いつもの京奈和道へ
鐵160703 042 




まだ朝8時になってないのにもう32℃て(;゜0゜)
鐵160703 044
死にそう・・・



暑い アカン アゴから汁が出てきたwww
鐵160703 047 




第二合流地点に到着~
鐵160703 048 




ここではふっかんさん
鐵160703 049 




しかし暑いね~
鐵160703 051 




そして出動
鐵160703 052 




アッちゅう間に奈良県に
鐵160703 056 




ええ天気やけど暑い~ 走ってても暑い~
鐵160703 058 




五條北で降りちゃり~
鐵160703 060 




国道24号を走り第三合流場所へ
鐵160703 061 




ここでの合流は

ツー初参加のシー坊さん
鐵160703 062
今日はよろしくです



cocoちゃんも来たで~
鐵160703 063
さて...これで今回参加の隊員は14人

今日はみんなヨロシク





すると今日初顔合わせのヨウちゃんからの洗礼が・・・

マイクを取り出したぞぉ~



シー坊さん...越えなくてはいけない山がそこにあるのです
鐵160703 064  
まあ...一番いいのは目を合わせないことなんやけどね(笑)


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


これは かなり引っ張れそうですね!
手袋 はめ編、エンジン始動編、走行中編…など(笑)

師匠さすがッスね(^ ^)

2枚写真載せる技(^∇^)ww

とうとうcocoさんを超える女性が現れましたね(^ ^)

ってか、今回はかなり引っ張ると読みました( ^ω^ )(笑)

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
引っ張りましょか~
ホンマにやりまっせぇ~~(笑)

しかし...手袋はめるのに一日?(>_<)
Re: タイトルなし
> かずさん
この気持ち伝わるでしょうか?
もうどきがムネムネです(笑)

どれぐらい引っ張れるのか・・・僕にもわかりません!
いつも計画性ないので

ただただ...「暑い~」の連発かもです(>_<)

安物のタイタニック。これ何?
一回目はなんとも気付かずにスルーしたけどね
よくよくみたらめっちゃウケたわ(^.^)
ノーブラかどうかは気になるとこやな
ズームしてみよっと(笑)

今回は思わずマウスのスクロールを戻して女の子を見てしまったのはオレだけではないはず!!
でったい!!(笑)

今回のコメントはこれくらいにしとこう(笑)

良く見たら 朝8時前で32℃て!(◎_◎;)

こりゃ暑いは、疲れるは、ラジバン...    
違うか... (;´Д`)💦
Re: タイトルなし
> じょむさん
何回ブログ見てくれてるんっすか?
なんやかんや言いながらめっちゃ俺のファン?(^_-)
見た回数だけポチしてくれやなアカンでぇ~

変態じょむさん(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そうでしょ~(>_<)
この日はめっちゃ暑かったんすよ!(-_-;)

って使い方まだ違うッス!!
ってか使わなくていいから(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017