鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

具志堅ヨーコとせんとくんと私;アゴレンジャーツーリング

2016.7.5(火)/

主題歌
♪地球のトラブルアゴレンジャー 早くて安くて安心ね~♪
♪ゼロイチニーゼロゴヒャクゴヒャク♪ 
♪暮らし安心アゴレンジャー♪

鐵160703 074 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



7月3日(日)のお話・・・昨日のつづき

さて...乗り越えなければならない山が立ちはだかった
鐵160703 064
さすが元プロボクサーのシー坊さん

相手の出方を慎重に見ていく作戦なのか



そしてマイクを取出し...

「私は具志堅ヨーコよ」 と



一晩寝ないで考えたネタを食らわせた



そして聞いて聞かないインタビューで先制攻撃


まんまと乗せられたシー坊さん...
鐵160703 066
具志堅ヨーコは聞いてません




やっぱり聞いてなかった・・・
鐵160703 067 




ここでやっとファイティングポーズを見せ拳を交えるが

シー坊さん...時すでに遅し...
鐵160703 069
具志堅ヨーコの判定勝ちwww




はぁ~~ もう行こかぁ~
鐵160703 071 





 数名でこぴぃになってるやんけぇ~ヽ(`ω´*)ノ彡☆
全員集合160703





さあ出発や~
鐵160703 075 




なんでそんなにバラバラ?
鐵160703 076 




こころちゃん何処へ行くの?www
鐵160703 077 




まあええわ......とりあえず出よ
鐵160703 079 




さあみんな付いてくるんだぞ~
鐵160703 083 




国道368号をメインに進んで行く
鐵160703 086 




沿道にはアジサイもきれいに咲いてる
鐵160703 095 




山道ならではの深緑もきれいで
鐵160703 098 




気持ちのええ道や~
鐵160703 101 




時折、ヒヤっとするトンネルと木陰がオアシスのようや
鐵160703 103 




木々に囲まれた直線道路
鐵160703 104 





ほんとええ感じやね~
鐵160703 110 





後ろからはこんな感じ※cocoちゃん画像より
走行160703
アゴレンジャースーツがええねぇ~www





なんて言ってたら到着~
鐵160703 112 




バイクが迷惑にならないようキレイに並べて
鐵160703 113 




道の駅『伊勢本街道 御杖村』
鐵160703 119 




電話があればこの人は黙ってないよ

「もしもし...電話に出んわ」とおやじギャグ炸裂
鐵160703 115
それを逃さないcoco副隊長もなかなかのもんだw



私はこれを忘れません...
鐵160705 005
記念きっぷとスタンプラリー








そして奈良の道の駅と言えば・・・







やっぱり








せんとくん
鐵160703 118
ガンバレよ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


この時点ですでに 暑さで毛穴が開ききってますな!(笑)
こりゃあ、今週いっぱい引っ張りれそうですね!
ラジバ...    (;´Д`)  癖になる。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
う~~んどうでしょ~(長嶋さん風)(笑)

この日は暑いのなんのって...もう体がベタベタで(^^ゞ

それにラジバはクセにならんでいいですからね!!

記念きっぷとスタンプ。

さぁみんな帰るでぇ!!

えっまだ?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
あのぉ~ まだこれからなんです(>_<)

もうちょっとお待ちなしてよ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017