鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

灼熱地獄(-_-;);アゴレンジャーツーリング

2016.7.6(水)

今日...散髪行ってきた
鐵160706 004
いつもの震災刈り...やっぱり気持ちいいねぇ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



7月3日(日)のお話・・・昨日のつづき

しかし暑い...水分補給でクールダウンしたら出発
鐵160703 122 




国道368号をひた走る=3=3=3
鐵160703 124 




あぁ゛~~あづいぃ~~(-_-;)
鐵160703 125 




相変わらず道はええんやが...風も熱なって来たで
鐵160703 126 




でもこんな山道でこれだけの直線は珍しいよね~
鐵160703 127 




単線の線路もあって雰囲気がいい...
鐵160703 131
分かります? 奥に電車も写ってるんすよ



やっぱりな~
鐵160703 134 




これだけの自然と電車があれば...集まる撮り鉄(とりてつ)
鐵160703 135
俺を撮るんじゃないよwww  鉄道を撮るから撮り鉄


名所になってるのかも知れんね...




そんな光景を横目に俺たちは進む
鐵160703 137 




進む
鐵160703 138 




進む
鐵160703 139 





って...なんか様相が変わって来たぞ・・・
鐵160703 141 




うわっ! 狭!!
鐵160703 142 




ギャ~~~~~~
鐵160703 145 
ってなりませんでしたけど・・・



したらまた...快走路...何やったんや今までの道路は・・・
鐵160703 147
まあ...みんなこけずに来れて良かった




ルート設定する以上は...こういうことにならないように気を付けねば

ならないね!

いい勉強になったよ・・・




そして勢和多気ICから伊勢道へ乗っちゃり~
鐵160703 150
まあ高速道路やから涼しいのを期待したが...暑かった(>_<)

道路上には体に絡みつくような熱気がムンムンw



ではここらで...走行画像でメンバーのご紹介

でもブレブレでした...皆さんすみま千円m(__)m



余裕の与作さん
鐵160703 154 




さわちゃん
鐵160703 155 




しのぶちゃん
鐵160703 156 




いけちゃん
鐵160703 157 




かけちゃん
鐵160703 158 




ふっかんさん
鐵160703 159 




こころちゃん
鐵160703 160 




つっちい~さん
鐵160703 161 




シー坊さんcocoちゃん
鐵160703 163 




donkeyさん具志堅ヨーコ
鐵160703 165 


なんでか...とみやんさんが撮れてなかった
すみませんm(__)m




んで...俺
鐵160703 166 




この辺は動物に注意なんですねwww
鐵160703 173_1




しかしこの熱気はスゴイ...





灼熱地獄!!





だから気温もこの通り(@_@;)
鐵160703 172


んな訳ないwww




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


私のヘリテイジ・SPは、2インチ近くローダウンしてあるので、
鐵子さんの撮った写真の様な、真っ直ぐな道を選んで走る様に
してるんです。
マフラー固定ボルトの頭が3分の1程 削れて無くなってます。
  (;´Д`)

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
直線の狼、コーナーの羊って奴ですね?(笑)
でもそんなワイルドさ好きです!
俺には真似できませんが(>_<)

あの〜隊長、目的地にはいつ着くのですか⁉︎(笑)
さては、あと一週間ぐらい延ばすつもりですね‼︎
知らんけど‼︎(笑)( ´ ▽ ` )ノ

今回は引っ張りますね〜(^^)

目的地がまったく見当つかないッスよσ(^_^;)

和歌山から横に走ってったのは見当つきました(笑)
海やなしに山ばっかだったので(^∇^)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
いつなんでしょ~
そろそろ着くと思います!

知らんけど!!(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
見当つかないっすか?

次でわかりますよ!

でもいきなり最終回(笑)

相変わらず震災刈りキマッテますなー!!
誰もツッコんでくれんから寂しいでしょうからね(^_^)v
でも堅気の人で最近この頭は見ないねー
鐵子さんはお仕事されてないみたいですから大丈夫でしょうけど(笑)

しのぶさんのペイントカスタムが見たいのにブレブレやんー(-_-;)
撮りなおーーーーし(笑)
(*´ω`*)
撮り鉄も
お得意の加工かと思いましたよ~(´Д`)

画伯、最近本格的なので(* ̄∇ ̄)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
撮り鉄は加工ですよ!

ウソです(笑)

もう今や作れないものは無いですね(*_*)
Re: タイトルなし
> じょむさん
お返事遅れましてすみませんm(__)m
和歌山には堅気でこの震災刈りはいっぱいいますよ!
知らんけど‼(笑)

しのぶさんのは、マジでかっこいいッスよ!
見たいのなら...次回参加でよろしくです(≧▽≦)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017