鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (14)  Trackback (0)

アゴレンジャーのお伊勢参り;アゴレンジャーツーリング

2016.7.7(木)/ 七夕

やっと最終回です(笑)
鐵160703 166_1 
最後までよろしくね


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



7月3日(日)のお話・・・昨日のつづき

もう高速道路やのに涼しく無いやん...普通にモワァっと暑いぃ~~
鐵160703 171_1
伊勢市に突入





目的地に着いた頃には暑さで余裕の与作隊員が倒れ込むと言う...

作り話www・・・
鐵160703 175 




もうお分かりか? 我々がやって来たのは・・・

伊勢神宮
鐵160703 176




おはらい丁も人が多くって賑わってるね...
鐵160703 177
暑さと人の多さで余計に疲れるわ



もう何でもいいから冷たいものを口にしたい



するとあったよ 
鐵160703 178
パイン大福



見た目は大福
鐵160703 179
これ美味い おススメっす



んでお昼はと言いますと...これも何か冷たいものでってことで

冷やし伊勢うどん
鐵160703 182
味はまあ普通www




んでおかげ横丁では...太鼓の演武も始まり
鐵160703 186
あまりの迫力に最後まで見なかったw



んでココへ来れば...外せないのが赤福やよね~
01赤福シー坊さん
※シー坊さん画像より




しかもこんな日は冷たいかき氷に限る(^O^)
02かき氷シー坊さん
※シー坊さん画像より

ああ~美味しかったぁ~ と思うよ~www

俺食ってないし(>_<)





その後はお伊勢参りへと
鐵160703 189 




もう歩くだけで...どうき...息切れ...めまい...これは救心しかないなwww
鐵160703 190 




参道には右に傾いたご神木があり
鐵160703 191
まあ...反対から見たら左やけどねww



ちなみに右から見たらどうなってるのか...気になると言ったらウソになるww



アゴレンジャーは地球の平和を祈るだけなのさ
鐵160703 193 
参拝が終われば帰るだけ



タイミングよく...なかやんから名阪国道通行止めの情報が舞い込んだ

別ルートの確認をするオレとつっちい~さん
04ルート確認 シー坊さん
その俺を尊敬の眼差しで見つめるcocoちゃん



さあルートは決まった 出発やぁ~
鐵160703 195 




んで給油じゃぁ~
鐵160703 197 




日焼けで鼻が赤くなってる
鐵160703 199 





嬉野SAで休憩をはさみ
鐵160703 204 




しばし伊勢道を走り一志嬉野ICで墜落
鐵160703 202 




この後は国道165号をブリブリと屁こきながら
鐵160703 212 




しかし西日がアッツい(^^ゞ
鐵160703 216 



国道165号

鐵160703 222 




薄暗くなってきたが和歌山まではまだまだや...気を抜いたらアカンで~
鐵160703 226 




道の駅 宇陀路室生で休憩
鐵160703 228 




晩飯は桜井市にあるCOCOSで
鐵160703 231 




こんなもん食べてみた・・・
鐵160703 233
??




そして出発......ここでシー坊さんcocoちゃんとはお別れ
鐵160703 235 




やっと我が和歌山県に入ったぞ
鐵160703 239 




京奈和道 かつらぎ西PAで最後の御挨拶...

そして解散
鐵160703 242 
この日ご一緒した皆さんどうもありがとうございました。

またご一緒に楽しましょう(^o^)







最後までありがとうございました~
鐵160703 236_1
www


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


伊勢神宮に行ったんすね( ^ω^ )?

結構な距離あったんじゃないですか??

お疲れ様でございました(^^)

因みに伊勢神宮行く時は電車で行きますけどね(笑)

やっと どこへ行ったか分かりましたよ!(笑)

先導役、お疲れ様でした。
暑さで疲れた体に、パイン大福は美味かったでしょうね!(^ム^)

私は伊勢神宮参拝行くのには、新幹線です、遠過ぎるので。(^_^;)
ロングツーリング
お疲れさまでした。(^^)

かなり暑かったし、ほんと長時間のツー・・・なんですが
だからっ!の達成感がありますよね。

これ!一人やったら、ただの苦行ですけど、みんなでワイワイしながらなんで、暑さも、時間も楽しさでしかなかったです(^0^)

朝の早くから夜の遅くまで丸々一日走る!って言うツーリング!
これはこれでイイですよね。

秋ぐらいにまた、ロングツーリング行きましょうよ(^0^)v

ロンツーお疲れ様でした(。*・д・。)ノおいらはまだ怠いです(-""-;)


お役にたてたならよかったです

まぁ言わなくても走ってりゃ案内板に表示されますけどね( ̄▽ ̄;)
Re: タイトルなし
> かずさん
距離は400kmぐらいだったかと...
伊勢ならかずさんとこも同じぐらいなんでしょうね~(^_^)
バイクは駐車場無料ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
アハハハハ~(^_^)
伊勢神宮に行ったんですよ!

パイン大福は最高でしたね♪
また食べに行きたいですもん...って懲りてない(笑)

Re: ロングツーリング
> つっちい~さん
暑かったけど、いいツーリングでしたね♪
また行きましょうよ!
でも...今度はちゃんと参拝せんとあかんで(^_^;)
次回はちゃんと神様が呼んでくれるから(^_^)
Re: タイトルなし
> 昭治と英子の息子さん
おかげで助かりましたよ!
大所帯になると何をするにも大変ですから(^_^;)
ありがとうございました!
次は一緒に行きたいね(* ̄∇ ̄)ノ
(*´ω`*)
最後はパパッと終わりましたネ~。

ツーリング記事連載中も
着々とネタを集めていたのでしょうか(^◇^)

私は伊勢神宮行くなら、
バイクなら途中で一泊して行きます。
だって遠いもン(笑)
伊勢ツー
おじゃまします

思い出しながら…
何度も笑わせてもらいました。
まだ見たかったので…
もっと引っ張って欲しかった(笑)

本当に暑い1日でしたけど、
本当に充実した1日でしたね。

西日が射してる景色も
ええなぁ〜と思って眺めながら
走ってたんで…
写真になってて感動しました。
さすがですね〜。

あっ、赤福…美味しかったですよ〜(笑)

たくさんの思い出と心遣い
ありがとうござました。
またご一緒させて下さいね〜。
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
ぱぱっと終わった感じします?
そんなつもりないんやけど...
それに...次のネタも無いんやけど(笑)

泊まりってか?(笑)
まあ...それは楽やけどな(^_^)

別ルートの確認をするふりをして伊勢のヘルスでも調べてたんでしょ!!
多分cocoちゃんは鐵子さんはどんな娘が好みなのかなって覗いてるんでしょうね(笑)
でもいつもみんなのリーダー的存在でこのツーリングで皆さんがいっぱい楽しめて無事に帰路に着けたのは鐵子さんのおかげだとみんな思ってますよ。
本当にご苦労様でした。
私、鐵子さんに一生ついていきますよ(笑)
Re: 伊勢ツー
> シー坊さん
こちらこそ、ありがとうございました!
過酷なツーリングほど思い出に残りますよね♪
でも...これからはちょっと考えましょう(^_^;)
暑いのイヤや(笑)

今度はそっち方面で...シー坊さんのバイク見てみたいッス!
よろしくお願いしますね~(=゚ω゚)ノ
Re: タイトルなし
> じょむさん
温かいお言葉ありがとうございます!
き き 気持ち悪いッス(^_^;)
まだ会ったことないのに(笑)

ヘルス嬢の品定めッスか?
色白やったら...大概オケーですけどwww






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017