鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

ダンスはうまく踊れない!!

2016.7.8(金)/

これは私のダンス姿
タップダンサー001
週末になるといくつものステージをこなし



ブーツにもすぐダメージが現われてきます...
鐵160706 001 (2) 
そうなんです!

最近いい音が出ないのです


ダンスはうまく踊れない!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします




何故うまく踊れないのだろうか?



ああ~やはりそうだったか...(°_°)
鐵160706 002
靴裏のかかとの金具がもう外れてる(;_;)





あちゃぁ~~  次のステージまでには早く直さねば...
鐵160706 001





私は車を走らせた=3=3=3
BMWドライブ_1  




イズミヤ スーパーセンター
鐵160706 003
こちらにあるリペアショップへ





ブーツは修理のため一旦お預け





私は車で帰って来た=3=3=3
BMWドライブ_1









翌日...私は車を走らせた=3=3=3
BMWドライブ_1  
ってもうええわ!!ヽ(`ω´*)ノ彡







バッチリええ感じに直ってる

しかもタダと言う...なんと素晴らしいお店だことwww
鐵160708 006 
これでまた、いい音を刻み







みんなの前で...思いっきり










踊れるよ(笑)
タップダンサー002_1
イェ~~イヽ(≧∀≦)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

お久しぶりでーす!
画像の加工頑張ってますね(笑)

伊勢ツーお疲れ様でした^^
伊勢道は暑いですよね~~(;・∀・)

見たことある風景もいっぱい出てきて楽しかったです♪
Re: お久しぶりでーす!
> Tonyさん
お久しぶりです(^_^)
伊勢道って暑いんですね~
もう大変でした(>_<)

いつもブログは拝見してますよ!
今度...奥さんも一緒にツーリング行きましょうよ!

おはようございます。
神奈川は 雨です。(笑)
Re: タイトルなし
> 名無しさん
おはようございます!
和歌山も雨です。(笑)
今日も一日よろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ

間違って 送信してしもたがな! (;´Д`)
そちらは 大荒れの天気じゃないでせうか?
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
よう降ってますよ!
今から出発!
この後はブログでお会いしましょう(笑)

うまい!!
今までで最高のブログです。
これで一位も夢じゃない!!
何の一位かよぉわからんけど(笑)
これからも楽しませてくださいね(^^♪

Re: タイトルなし
> じょむさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると...こればっかりやりますよ(笑)

これからもよろしくです<m(__)m>






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017