鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

スマステ見ました? からの~ 雨がぁ~ カメラがぁ~

2016.7.9(土)/

しゅん隊員テレビデビュー
鐵160709 076
こころちゃんも手だけデビューしてるよwww

あとはこころちゃんのブログでどうぞ(^o^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



只今午前6時...5時に見えるけど6時
鐵160709 004 
どうしたんやろ...濡れてるw




どっかのお店のオープンセールのハッピとちゃうで
鐵160709 003 




サランラップ巻いて...これからレンジでチンするんちゃうで
鐵160709 001




つまらないものですが  っちゅうて風呂敷から何も出ませんよ
鐵160709 002 





家を出て1分経ってないけど何なのこれ?
鐵160709 006 




あの~雨みたいです~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
鐵160709 008
雨って痛いんですね~

雨って前が見えないんですね~

♪激しい雨が俺を叩く♪



京奈和に入るころには...股間がぐしょぐしょなの...



カメラで自撮りするのもトンネル以外は無理っぽなんですけど
鐵160709 011 


鐵160709 012 




んで...トンネルから出て







ギャァ~~~  カメラがぁ~~(°_°)
鐵160709 020 
明日につづくかぁ?


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ブログネタとは言え、ここまでやるとは脱帽です!
さすが地球の平和を守ってるだけの事はある!( `ー´)ノ

ってか、ブーツのソール張り替えた方が、ええんちゃう?(笑)
ハーレー乗ってド〜コイクノ⁉︎
隊長!大雨の日に股間濡らしながら
ハーレー乗って何処 行くんですか〜⁉︎
流石隊長‼︎私にはマネできましぇ〜ん(笑)
( ´ ▽ ` )ノ

色々お世話になりました(´∇`)
ありがとうございました(^∇^)
また遊びに行きますね(^^)

とうとうしゅん隊員俳優デビューですね(^^♪
こころちゃんは手タレってことで(笑)

鐵子さんヤケクソになったんとちゃうやろね。
昨日、テレビでやってましたけど自撮りでの事故が問題になってましたよ。
本当に気を付けて運転してくださいね。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
まあブログネタっちゃあブログネタなんですけど...
ってそれはあとのブログで確認してください\(^o^)/

確かにソール張替え必要ですよね?
でも...ソレするに値するブーツでも無いんすよ(>_<)
Re: ハーレー乗ってド〜コイクノ⁉︎
> シゲノブさん
何処行くかはもうちょっと待って(笑)

おかしいな~
私は黄色のハーレー乗りの人のブログを真似てるんですよ!
その人は雨専門です(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです(^o^)

今度はこっちがそっちにねwww
Re: タイトルなし
> じょむさん
しゅんくんはコメンテーターっすよ!(笑)

まあ、先に公に出られたのはくやしいです!!

そんな事故があったんですね...
気を付けないとです!
一度その事故調べてみますね(>_<)
ありがとうございました!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017