鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  

ハレ友、ブロ友、V-ROD友、変態友

   2016.7.10(日)/

参議員選挙行ってきましたよ~
鐵160710 071 
壁に貼り付けてたのが剥がれ落ちてなんや分からんようになってたんで

広げたった

しかし...この投票所にいてる人たちの数って多くないかい?

ようさん人間居てんのに...こんなことは出来やんのやろか(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



7月9日(土)のお話・・・昨日のつづき

雨です...豪雨です...鐵子ですw
鐵160709 010 
カメラおかしなったんで...途中の写真はナッシング


もういきなりココ

ここは知る人ぞ知る...知らん人は知らんと言う...

まあ当たり前ですけど・・・

鐵160709 013 




針テラス
鐵160709 014 
って...今日は俺のハレ友、ブロ友、V-ROD友で


変態友


かずさんと一年ぶりの再会の日やってん(^o^)
鐵160709 016 
まあ...こんな雨の日に再会する時点で変態同志ですw



手が革の色落ちでえらいこっちゃwww



見てください...バイク2台だけwww
鐵160709 017
変態sですよw




あなたは変態ですかぁ~?



はぁ~~い
鐵160709 019 
高速ルートは危険と判断し...京奈和道経由で和歌山へ




京奈和 五條北IC
鐵160709 023 




サクッとかつらぎ西PA
鐵160709 026 




変態sのバイク
鐵160709 027 




変態sのヘルメット
鐵160709 029 




あなたは変態ですかぁ~


スルーされた(笑)
鐵160709 030 




んで...和歌山へ来たならまずはココでしょ
鐵160709 032
せち焼き やました
和歌山県御坊市湯川町財部49-12
営業時間・・・11時~18時
定休日・・・火曜、水曜




雨でお札も何もかもぐしょぐしょなんで乾かします(*_*)
鐵160709 034 





鐵160709 033 




んで...もうおなじみのせち焼き
鐵160709 037
馬勝ったぁ~



かずさんも気に入ってくれたみたいで・・・




さて次行ってみよ~鐵160709 038 
時間に余裕が出来たんで下道をドコドコドコ~っと走るよ~
 



お次の目的地は...和歌山のスイーツランキング4位(食べログ)の

お店へ
鐵160709 048
MAHALO



お買い上げ~
鐵160709 046 




股間が乾けへんがなぁ~
鐵160709 047 
どうも...シートのつなぎ目から水が入ってしもたみたいで...

座る度に濡れるんで恥ずかしい・・・





まあそんなことより...




かずさん...これがナイル川だよ
鐵160709 051 
まだまだ続く(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


日にちを変更されたら、良かったのに...ww

これはこれで、いい思い出になりますけどね!(^^)/


お疲れ様でした。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
めっちゃいい思い出になりましたよ!
確か去年も雨でした(笑)
これで...少々の雨は何てないようになりました(^o^)丿

isan haneruさんも来られるときは
せち焼き行きましょ~(@_@)

あの雨の中無事に走れたら多少の雨なら全然平気に思えました(笑)
ただ、カーブは嫌いですけど( ^ω^ )ww

本当に忘れる事ない出来事でしたね(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
警報出てたらしいっすから...もう怖いもんは無いッス!
次回秋も天気関係ないですよ(笑)

いつでも来てくだされ(^o^)丿

いい思い出をありがとうございました。
V-ROD仲間
鐡子さんこんばんわ♪( ´▽`)

V-ROD仲間がいるなんて最高ですね♪( ´▽`)
しかも大雨の中一緒に走る変態さんなんて重ねて最高ですね笑

僕もいつかV-ROD仲間さん見つけます♪(´ε` )

針テラスでの二台。

えげつないくらい雨が降ってるように感じます。

とても変態以外にしか考えられません(笑)

かずさんのブログ読ませていただきました。

鐵子さんは本当に男前ですね。

またまた惚れ直しましたよ(笑)

本当にお疲れさまでした。


もし和歌山へ行くことがあれば、是非せち焼き食べてみたい
ですね、本当に美味そう!(≧◇≦)

しかし、札が濡れる程の雨て...(;´・ω・)
Re: V-ROD仲間
> ごんさん
こんばんは(^o^)

ホント良い仲間ですよ!
V-RODは少ないから仲間探すのは大変です(笑)
あと...V-ROD乗りはみんな変態です!
私はそう思うwww

ごんさん...よろしければ今度ご一緒しましょう\(^o^)/
大雨の日にね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
えげつなかったんですよ(>_<)
車からの水しぶきで何度くじけかけたことか・・・

でも頑張れました!変態ですから(笑)

それにどうしたんですか?男前やなんて...
どうせ...見た目がでしょ(笑)

これからもよろしくですよ~\(^o^)/
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ホント美味いから...来ることがあれば声掛けてくださいね!

財布も名刺入れも濡れてしまって
名刺は全滅でしたよ(>_<)

でもまあいい思い出です(^o^)
ぜひおねがいします!
鐡子さんおはようございます!

ぜひ行きましょう★
大雨の日に(笑)

V-ROD乗りは変態。。。
間違いありません★
少なくともぼくは変態です(笑)いろんな意味で
Re: ぜひおねがいします!
> ごんさん
V-RODを選んだ時点で変態なんですよ(笑)
よっしゃ〰(*`Д´)ノ!!!
変態友出来たぁ〰(笑)

よろしくお願いしますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017