鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (10)  Trackback (0)

和歌山ナイトは紀の川鮨で!!

2016.7.11(月)

がんばろう九州!!
鐵160711 001
遅ればせながらではございますがご協力させていただきました

熊本の、九州の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます(^o^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



7月9日(土)のお話・・・昨日のつづき

この日は行くとこ行くとこ大雨で...所によれば警報まで出てたって(゚д゚)
鐵160709 056
この汚れが変態の証

よく無事に帰ってこれたもんだ  ってか怖いもんは無くなった



この日の距離はこれ
鐵160709 057 
一旦自宅に戻り...和歌山ナイトに向けて体調を整えますw




って股間の濡れを乾かしただけwww 




んで時間が来たんで...かずさん宿泊のホテルまでお迎えに
鐵160709 062 
んで出動=3=3=3


行先はと言いますと・・・






かずさんはココが初めてで...この景色を見てうおぉ~~とテンションUP

ってか...ホテルでビール2本呑んで来たって

ちょいとええ感じになってるやんwww
鐵160709 063
紀の川鮨




ヒデキさん...今日はよろしくです~
鐵160709 072 




カカさんいつもありがとうございます~
鐵160709 073 




んで今日は...海老フライ定食を食す
鐵160709 065
やっぱり美味いわぁ~~\(^o^)/

ごちそうさまでした~



そうこうしてると...たぼ吉くんご来店
鐵160709 070 




Rieちゃんも来てくれた
鐵160709 071 
もうこの時で...かずさんかなり酒入ってて

お二人が入って来るなり...「だぼ吉さんレイさんやぁ~~」って



(゚△゚;ノ)ノ



間違ってる!!www



今日はいただくのが延び延びになってた...
この頑張ろう九州ステッカーを持ってきてくれたのだ
鐵160709 074
ありがとうございます(^o^)



んじゃ...みんなで撮らせてもろて
鐵160709 067 




みんなで撮ってもろてw
紀の川寿司01 




デザートも馬勝ったぁ~
鐵160709 068 

この夜はかずさんのエロ話で大盛り上がり

今度はエロの宮MTGだぞ




楽しい時間はアッちゅう間に杉本歯科
皆さん今日はどうもありがとうございました
鐵160709 069

見てお分かりですが...出来上がってるかずさんは車の中で爆睡zzz

また明日よろしくねとホテル前で別れたが...

って酔うてるから一瞬...ホテルも分かってなかった

大丈夫かな・・・


おやすみなさいませ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


あれっ?あごぴぃ。。。しかもこのポーズ、、、被ってる( ̄▽ ̄;)

いやぁ大変お見苦しとこ見せてしまって…(´Д` )
申し訳なかったですσ(^_^;)

やはり、夜中2時起きで、豪雨の中バイクで300km以上走って、赤霧島のロック飲んだら酔っ払いますね(笑)
次は控えめにしときます(^∇^)ww
名前も間違えない様にします‼️笑
Re: タイトルなし
> おいらも変態さん
言わんでも分かってますがな!

被ってるって...
どっちがやねん‼('ε'*)笑
Re: タイトルなし
> かずさん
全然気にせんでください♪
おかげさまで...楽しい夜になりましたから\(^o^)/

次は一緒に飲む段取りで行こうかな(^^)

しかし...名前は惜しかったッスね!(笑)

夜中の2時起きで、あの雨の中を...(^_^;)
思い出作りも、大変ですねぇ!

鐵子さんのハマーが、とても頼りがいのあるハマーに
見えたブログでした、お疲れ様です!

おいらもたけしくんと腕組みポーズしてた(笑)

Rieちゃん。
Reiちゃん。
お、おしいー(笑)

V-RODちゃんもめっちゃ喜んでると思います。
はよぅ洗車してくれーて(笑)

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
2時起きですからね~
興奮して眠れなかったようですよ(^o^)

ハマーですか?
ハマーはいい車ですよ!小振りですけど(笑)
Re: タイトルなし
> おいらも変態さん
また被ったんかい!(笑)
やめてぇ~~(>_<)
Re: タイトルなし
> じょむさん
確かに惜しいっちゃあ惜しい...
ローマ字で書いたらね(笑)

洗車してくれって?
なんで分かるの?
明日のネタやがなwww






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017