鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

出会いも別れも針テラス(笑)

2016.7.12(火)

おっはよ~ございます~
鐵160710 001
この日も朝は早かったよ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



7月10日のお話・・・昨日のつづき

今日の天気は晴れ予報やのにちょっと雲が多いぞ~

今の俺には雨降ってもどうってことないけどねwww
鐵160710 002
そんな雨に強いやつになってしもた(^o^)



かずさんお泊りのホテルまでお出迎えで

いざ出発=3=3=3
鐵160710 006 




これから愛知まで帰るオーマン 〇ナ〇ール号もお腹一杯
鐵160710 008 




GO GO GO GO
鐵160710 010




かずさんのライディング...


この足の曲げ角度2℃にこだわる男です(笑)
 鐵160710 015




京奈和道とのジャンクション付近の橋の工事
スゴイのが出来てきてるよ...
鐵160710 017 




┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨┣¨┣¨~~
鐵160710 020 




堺IC過ぎたぐらいでドッピュ~んと抜かしていったハーレー
鐵160710 022 




西名阪道を探す
鐵160710 023
標識のとおりやん




んでここで最初の休憩をば・・・
鐵160710 027 




この頃にはええ天気になってきて...暑いのなんのってw
鐵160710 028
バイクもいっぱい来て...賑わってた



名阪国道の急勾配区間も昨日みたいに川にはなってなく(笑)
鐵160710 031 




ここは左で
鐵160710 037 




んでやって来たのが昨日と同じの針テラス
鐵160710 038
まあ~このバイクの多さも大変だw







昨日とはえらい違いや!!
鐵160709 017
やっぱり俺たち変態やった(笑)




今回の出会いも別れも針テラス
鐵160710 044
かずさん...どうもありがとうございましたm(__)m




針テラス隣のGSでオーマン号最後の給油
鐵160710 046
姉妹号のツーショット



トイレでは





最後の一滴まで・・・
鐵160710 045
いいんですか? ムフフフフ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


奥さんと倅くんにもこのブログ見せ。。。
Re: タイトルなし
> ベンジン桃さん
奥さんも倅もブログ書いてんの知ってるし
タイトルも知ってるよ!
観てるかどうかは知らんけど!!(>_<)
雨の日の針テラス
鐡子さんこんにちわ♪( ´▽`)

雨の日の針テラスの静けさすごいですねΣ(・□・;)
晴れの日とのギャップが♪( ´▽`)

僕も雨の日に針テラス行ってみます(¬_¬)

V-ROD乗りの変態として笑
Re: 雨の日の針テラス
> ごんさん
こんにちは\(^o^)/

ギャップすごいでしょ!
まあどれだけ俺たちが変態だったか(笑)

変態万歳!
お気をつけて~www

そうやって「トイレのアゴ子さん」が生まれるんやな…((((;゚Д゚)))))
Re: タイトルなし
> きょんさん
そうそう! アゴのシャクレた女の子が
お尻ふきながら・・・

ってなんでやねん!!(>_<)

お見送りお疲れ様でした。

針テラスじゃなくて看板は針TRSなんですね。

なんとも粋です(^_^)v

都祁(つげ)読めないです(-_-;)

最後の一滴まで・・・。
ヒクヒクしますね(笑)

<span style="background-color:#FFFF00;">鐵子の小屋</span>さん こんにちは!WW

パーキングや観光地へ行くと 「ナンシー&イクラ」の人々が はやり寄って来てますね!
晴れの日の 針テラスの写真を見ると何人かいますもんね! (^。^;)

しかし中国人観光客には 呆れますよ!
先日 山中湖へ行った時、仲間のエイプ付けた ソフテールに勝手に股がってる輩が いましたよ!
凸( ̄Д ̄“)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ありがとうございます♪

意味深なトイレでしょ?
中に出してだと...もっとヒクヒクしますよ(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
どこにでも出没するナンシー&イクラさん(笑)
よく餌食になりますよ(>_<)
こんな顔やけど話しかけられると...
答えちゃうんです。
人が良いんでしょうね(笑)(*_*)

中国人はよく聞きますよ❗
注意しましょう!
マナーがなってないですからね!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017