鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

針テラスからHD和歌山へ

2016.7.13(水)

今の繋がりで...V-RODがこうして2台集まることってまあ無い
鐵160710 047
だから俺にとっては...これって貴重な一枚なんですよ(^o^)



週末にはそれが一変されるかもですけど・・・ヽ(≧∀≦)ノ



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



7月10日(日)のお話・・・昨日のつづき

もう...かずさんと別れてこの話終ったと思ってるそこのあ~~た

それで終わるブログかどうか...胸に手を当てて揉んでみてください



変な気持ちになるかもwww



これでかずさんとはお別れです
鐵160710 050
名古屋方面と大阪方面へと正反対の方向へと

お気を付けてぇ~~



んで...目に溜まった涙と思ったら目くそやったww

それを取りながらバイクを走らせる
鐵160710 052 




天理東手前の急カーブと急勾配の道路を下ってきまして
鐵160710 056 




京奈和道フリークの俺は迷いなく左へw
鐵160710 057
「無料」って言葉は...「焼肉」の次に好きな言葉w



ランプで思いっきり倒したV-RODから撮ると地を這うような感じや...
鐵160710 059




んで...その勢いでハーレー和歌山に到着
鐵160710 063




何しに来たかって...このシートのゴムの部分がちぎれまして
鐵160713 003
36ヶ月以内の適用で無償交換です



んで代車も用意してもろて
鐵160710 062
この中央にある原チャリやったww



すると声掛けてくれる人が...






あっ じろべぇさんや~
鐵160710 064
じろべぇさんは愛車の老朽更新カスタムで来てたようです

また...よろしくお願いします~



んで..俺は一旦帰宅

ってかこのショット必要あったかw
鐵160710 066
なんかサブい(゚д゚)



しかし...最近の原チャリは簡単に80kmぐらい出るんかいなと思たら
鐵160710 068 




100やったw
鐵160710 070 





その後は豪雨で汚れたバイクを洗車してやった
鐵160710 075
週末はこれでバッチリ


二日にわたってのツーリングブログは終了です

長々とお付き合いありがとうございました(^o^)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


あれっ(°Д°)?

久々にまともなブログだった気がする
( ̄▽ ̄;)
おろっ? (@゜д。;)
鐵子さんの笑顔が 写ってる! ヽ(◎Д◎;)/
笑う事あるんや?(笑)

最近の原チャリは 凄いですなぁ!
Re: タイトルなし
> BCGさん
いつもまともぢゃ!!

自分では・・・ (・_・;)
Re: おろっ? (@゜д。;)
> isan haneruさん
ちゅうか...いつも笑顔なんですけど~

それに原チャリちゃうて!
もう~~(笑)

週末にはそれが一変されるかも・・・。
ん?
なんかあるんかな?

おっピカピカじゃないですかー(^^♪
オンナノコもこれくらい丁寧に洗ってあげてくださいね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
週末はなんかあるッスよ!
またブログでアップしますから...
4日間ぐらい(笑)

ピカピカでしょ~
知ってました?このバイクの名前は えいどり あん
僕の彼女なんですwww  

やっぱり変態や(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017