鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

東京ドーム4個分の庭(笑)

2016.7.14(木)/

今も記憶に新しい...先日始めた我が家の東京ドーム4個分の庭の雑草処理
4個分 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



この暑い時期にやりだしたもんやから...なかなか進まず・・・

毎回熱中症寸前で...暑さと闘いながら進めてきたわけでありますが
写真;初日は30000m2
約30000




この度...全面処理を達成し

また、もうこれ以上の雑草を許さないということから

こんな防草シートまで敷き詰めて対策することが出来ました
鐵160714 001
この日を迎えることが出来たのも、私の頑張り一つだと思ってますw

長かったぁ~(>_<)







あまりの嬉しさに







♫鐵子は喜~び庭駆~け回~り♫
鐵160714 001_2 













♫そ~の後疲れ~て丸~くなる~♫ (笑)
鐵160714 001_1



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


厳密にゆうたら、隙間合わせたらドーム5個分くらいでしょうけど

僕んちの庭はもーすっかり放置プレイしてます(笑)
面倒で面倒で…(´Д` )
暑いのでお互い気を付けましょ〜ね!!
熱中症対策‼️
Re: タイトルなし
> きょんさん
その辺はアバウトで(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
放置プレイだと、空き巣なんかに狙われることもあるそうですよ(@_@)
気を付けないと!
けど暑いッスからね~
涼しくなったらやりましょ~(^o^)丿

ところでこのバカでかい庭はそもそも何にする予定なんですか?

米でも作ります?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
今のところ東京オリンピックのメイン会場にと思ってます(笑)

和歌山やのに(*_*)www

ふふふ... (-"-)

イヤァオーT 着てるところが、鐵子さんのいいところですね!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あんなアホなことするときは...あのTシャツに限ります(笑)
イヤァオ!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017