鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

名古屋スピリッツ届いたよ!

2016.7.16(土)/

ピンポーン 

リビングから2km先の玄関のインターホンを押したやつがいる
鐵160716 001
おっ  ヤマトの兄ちゃんや


しかも...かずさんからのお届け物やん\(^o^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



かずさんからのお届け物...

ドキがムネムネ...期待に股間を膨らませながら開けてみると



大きな箱一杯にご当地の食べ物が入ってる
鐵160716 002
これぞ名古屋スピリッツや




ひえぇ~~  こんなにいっぱい送ってくれて
鐵160716 003
ってか...小倉&ネオマーガリンはこっちでもあるようなw




みそ煮込みうどん、若鯱家のカレーうどん
鐵160716 005 




台湾まぜそば、台湾ラーメン、あんかけパスタソース
鐵160716 006 




大好きな八丁味噌、小倉&マーガリン、なごやん
鐵160716 007 




んで...食べてみたかった


スガキヤラーメン!!
鐵160716 004
うひょ~~ 2種類もあるやんけ~

この寿がきやって昔々...和歌山にも有ったんすよ...多分

おれ食べた記憶あるしw

あの味は今でも覚えてる...



かずさん ありがとうございますm(__)m




んで早速...おやつの時間にはこいつを・・・
鐵160716 008 




黒糖パンが良い風味出してる...
鐵160716 009 




中味は少な目ww
鐵160716 010 
馬勝ったわぁ~~


名古屋スピリッツはなんかツボにはまるヽ(≧∀≦)ノ



こんだけテンション上がったんは久しぶりやぁ~~



あまりにテンション上がり過ぎて








また走ってしもたがなぁ~~
鐵160716 012_3 

ってもうええわな!!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


小倉アンドネオマーガリンは和歌山にもありましたかσ(^_^;)
失礼しました(´Д` )
多少カブるものはあるとは思ってたんですが…(´Д` )

スガキヤも進化して、名駅に中華スガキヤもありますよ(^∇^)
名古屋にお越しの際は是非行きましょう‼️
近くに楽しいお店も沢山あるので(^∇^)

鐵子さん!!
名古屋はすごいですよ
街のど真ん中に観覧車があるんですよー。
田舎もんの私は感動しちゃいました('ω')

夜のことは全く知りません。
ちょっと割高ですけが(笑)

カップラーメン美味そう...(;^ω^)

私は 何万もする分厚いステーキより、カップラーメン2個
食べたいですね!
それほどラーメン好きなんです!(;´Д`)はぁはぁ

ラジバンダリ!(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
小倉&ネオマーガリンはあるのですが食べたことないのでありがたいッス!
ありがとうございます。

しかし、寿がきやめちゃ楽しみです(^O^)
中華もあるて...? そら食べやなあきませんね~(^_-)
Re: タイトルなし
> じょむさん
観覧車て...神戸や大阪にもありますやん!
田舎もんて...和歌山県民はどうするんですか?(笑)

ちなみに夜の事は聞いてません(*_*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
じゃあさ~ こちらからカップラーメン2個送りますから
分厚いステーキ送ってくれませんか~?(笑)
僕は肉のほうが好きです!

ラジバンダリ! 間違ってます!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017