鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

雨が苦にならなくなってきた!

2016.7.17(日)/

俺にしたら走った方...鐵160717 202
自己新記録


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



みなさん
鐵160717 003 




おはよう
鐵160717 004 




ございます
鐵160717 005
無意味に自撮り画像w



今日は家を朝7時30分に出動

休日の朝...いつものごとく静まり返った高級住宅街ではエンジン掛けられず

国道までバイクを押して どっこいしょっと・・・

もうこの時点でええ汗かいとるwww



んで...朝からどこへ行くかと言いますと...
鐵160717 002
まだ言わんw




ここ左折でいつもの京奈和道やけど今日は乗らず...峠越えルートで




なんやビミョーな雲やなあ~と思てたら雨やがな~

雨降って来ましたがな~
鐵160717 007
雨つぶが大きいぞ~



早速最寄りの道の駅へ停車してレインジャケットを着る
鐵160717 008 




着てる間に結構濡れてしもた(>_<)
鐵160717 009 




そして出発=3=3=3
鐵160717 010 
これだけ雨が降ってくると...レンズを濡らすわけにいかんので

進行方向にカメラを向けるわけにいかず



自分を撮る
鐵160717 011 




やむを得ず撮る
鐵160717 012 




撮るしかないw
鐵160717 013 

 
これは雨やから...しょうがない

究極の自撮りブログを目指してるんじゃないですからwww





ああ~ やっと雨が上がったかな・・・
鐵160717 015
行くぜぇ~~い=3=3=3






ってまたか~い!!
鐵160717 017 
なんか笑けて来た・・・

雨が苦にならないオレがココにいる(笑)


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


細切れブログが、遂に挨拶にまで波及してきましたねぇ!(笑)

いつまでも スカッと晴れませんね、今年は!(´゚д゚`)

我慢してたラーメンも2日連チャンで、食って来ました。
こちらでは有名なラーメン屋なんです。

ラジバンダリ...(-"-;)


今ここで行き先言っていいですか?(爆)

あの豪雨を経験してますから、多少の雨は大丈夫ッスよね(^∇^)?
僕はもー雨の日のバイクは勘弁ッス(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
細切れブログになり下がっちゃいましたか(・_・;)

ラーメン食べれて良かったじゃないですか!
汗流しながらのラーメンも美味いッス!(^o^)丿
Re: タイトルなし
> なかやんさん
行先はFBでチョンバレです(笑)
もうみんな分かってるし(>_<)
Re: タイトルなし
> かずさん
どうしたんですか?
かずさんどこかお体が悪いのでは?

そんなかずさん...かずさんらしく無いッス(>_<)

ここにも一人変態バイカーがいた( *´艸`)
Re: タイトルなし
> じょむさん
誰か...私のこと呼びましたぁ?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017