鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

V-RODが集まった!!

2016.7.18(月)海の日/

おっはようございます~
鐵160718 001
九州から東海地方まで梅雨明けしましたね~

そんな天気のええ今日は...朝からバイク乗ったったぁ~




最近雨の日ばっかり乗ってるから...こんな天気のええ日に乗っとかんと

変態やぁ~って言われるし~www
鐵160718 005
んで...何処へ行くの?って







仕事じゃぁ~~~_ト ̄|○
鐵160718 011
ざんね~~んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



7月17日(日)のお話・・・昨日のつづき

吹田の辺りで大雨...なんや楽しなって来たやんけ~ww

京都に入ってもポツポツと雨がつづいてた・・・


んで待ち合わせの桂川SAに到着~
鐵160717 019 




雨やのにバイクが停まってる...変わった人たちや(笑)
鐵160717 020
もしかして変態?
自分はどないやねん?って声が聞こえたような・・・






んで...待ち人待ってると聞こえて来たよVANS音が
鐵160717 022
この人たちやな...ヽ(≧∀≦)ノ





今回声を掛けてくれた...さっきんさん
鐵160717 024
はじめまして~



そしてかわいい奥様のゆきちゃん
鐵160717 025
はじめまして~


お二人様...よろしくお願いしますね~





さっきんさんのバイクは2011年式ナイトロッドスペシャル
鐵160717 027
旧型の最終年式で私が買うときに非常に悩んだやつです




それでは付いていきますね~ってことで
鐵160717 031 




ここからはカッパは着てたものの...雨も降ることなく
鐵160717 038 




すると...あづいぃ~~~(°_°)
鐵160717 040 
雨がやむと暑くなる...やっぱり夏やね~




タンデムのさっきんさん夫妻
鐵160717 044
んで...ひとっ走りして集合場所の多賀SAに到着



したら...V-RODが集まってるやん
鐵160717 047
台数の少ないV-RODがこれだけ集まるのは奇跡?w

テンション上がるやん~


ただ奥の方に黒いコスチュームで揃えた方々が...集まってる(゚д゚)

この人たちが・・・あの人たちか?

なんかキンチョーしてきたよ


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


やはり女性相手だとピンコ立ち(≧▽≦)

悲しい性(;゜∇゜)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
ホンマやぁ(*_*)
意識してないのに~(笑)

変態が沢山いますね〜(笑)
V-ROD自体世に出回ってるタマ数少ないので貴重ですね( ^ω^ )
ってかV-RODで大人タンデムとはスゴい∑(゚Д゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> かずさん
変態だらけです(笑)
雨で台数は少なかったですが...同じようなバイクが揃うとテンション上がりますよ!

奥さまが小柄な方だったので...無理なく快適にタンデムされてました(* ̄∇ ̄)
旧型のシートなのでまだ楽なのかも知れませんね(^-^)
Re: 変態のひとりです~
> 非公開コメの方
コメントありがとうございます(^o^)

お~お集まってますねぇ
雨の中お疲れさまです。
こんな感じもまた楽しいやろね(^^♪
やっぱりこうして見ると黒い怖い集団ですね('ω')

追伸:非公開コメでおねがいします(笑)


イイですね!
同じバイクの仲間が 集まるって。(*'▽')
V-RODって、エンジンの上(普通のバイクのタンク部分)が
エイリアンっぽい!(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> じょむさん
雨でかなり参加者が減ったんですよ!
普通に来られてたらもっと多くってもっと怖かったかもですよw

これも非公開でお願いします(>_<)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
同じバイクが集まるって面白いっすね(^o^)
なんか良かったですよ!

エイリアンっすか?
ちなみに私のバイクはえいどり あんです!
って聞いてない?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017