鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

GJB <GANG JUNKY BROTHERS>

2016.7.20(水)/

GJB <GANG JUNKY BROTHERS>
鐵160717 128 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



この黒で統一された方々は黒十字軍では無さそうだ(笑)


主にロッドオーナーの集まりでGJBって言うMCのメンバーさんでして

こう見えて...ざっと200人ぐらいはいるはずです

Bossこんな感じで良かったですか?www
鐵160717 065
メンバーの皆さんに挨拶させてもらいましたが...

皆さん同じ服やし・・・私の脳は覚えるのをあきらめたようです(。-_-。)




ブログ見てるよ~って声掛けてくれた人も数名居て...200人中で数名ねwww
まだまだ頑張らねば



皆さん...今日はよろしくお願いします





そして...これだけのメンバーを束ねるBossに御挨拶です

今日はよろしくお願いします
鐵160717 152 






んで...全部じゃないけど今日参加のバイクをパチパチと撮ってみた
鐵160717 048 



鐵160717 049 



鐵160717 050 



鐵160717 051 



鐵160717 052 


これはブレイクアウト
鐵160717 053 


ほぼメッキ仕上げで眩しいぐらいのストリートロッド
鐵160717 058 




キレイすぎて...鏡要らず...
鐵160717 059
もうね~ バイク乗りながら化粧出来ちゃうぐらい~www




こちらはフロントはV-ROD,リヤはマッスルの組み合わせ

こうなったら..エンジンはストリートにしませんかwww
鐵160717 060 


そのオーナーのはまちゃん...本日俺と一緒で初参加です
鐵160717 119
ブログ見てくれてるそうでありがとうございます



同じバイクが集まるってのはなんか刺激があっていいですね

カスタムの参考にもなるし・・・




そして...同じ和歌山からの参加者もおられて...
そのTARAZOさんに御挨拶
鐵160717 057
これからよろしくお願いします



そうこうしてるともう出発の時間=3=3=3
鐵160717 067
さすがV-ROD集団のツーリング

とにかく速い!法定速度内でねw



んで北陸道へ入ったり
鐵160717 072 




一般道走ったり
鐵160717 084 



らじばんだり 





しかしこの付近はホントに走りやすい気持ちのいい道が続くね~
鐵160717 086 




鐵160717 087 



全く分からんけど...ココ走ってますw
鐵160717 089 




雰囲気のあるこんなとこ走ったり
鐵160717 091
この辺まで来たら...もうどこへ行くのか分かっちゃうかな~?




これから行く所は...ずっと行きたかった場所でして...

俺....かなりテンション上がってきたぞ~(笑)
鐵160717 106  


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


もしかしてメタセコイヤ並木行かれました??

結構な遠出でしたね(^∇^)!!

お疲れ様でこまざいました!!

東海地方まで 梅雨明けした様ですね!
V-RODだけの MCがあるんですね!

FLSTSのオーナーズ・グループもあるんですが、活動の中心が関西方面ですから、私には無理ですね!
(;´Д`)

確か 500㎞オーバーのツーリングは、この回でしたよね!? ラジバンダリ!(笑)

先日は、お疲れ様でした。
同じ和歌山の人がいてて心強いです。
これからも、よろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
> かずさん
いっちゃダメ!!

じゃなくて...言っちゃダメ!!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あるんすよ~~ V-RODの集まりが~
希少ですよ(笑)

そうです!このツーが500kmオーバーです。
なんか前後しちゃってすみませんm(__)m
Re: タイトルなし
> TARAZOさん
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。

TARAZOさん、私の方が心強くてすっごく安心しましたから(^o^)丿
めっちゃうれしいッスよ!

先輩!これからよろしくお願いしますm(__)m

TARAZOさんだったんですね?ブログの紹介を修正しときます(>_<)

GANG(´・ω・`)
ますます怖くなってきた。
でもBOSSの笑顔にホッとしました(笑)

鐵子さんのV-ROD購入の決め手はなんやったんですか?
やっぱりボンキュボン?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
黒い軍団なんでちょっと怖そうでしたが
みなさん楽しい人たちでした(^o^)

う~んと...決め手ですかぁ~
なんかインスピレーションと言うか...一目惚れに近いかと(*^_^*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017