鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (18)  Trackback (0)

メタセコイア並木;2016琵琶湖祭り

2016.7.20(水)/


2016 琵琶湖祭り
さっきんさん06
日本最大のロッドの祭典



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



7月17日(日)のお話・・・昨日のつづき


来たかった場所へ...テンションが上がる俺...

ここがどこかもうバレちゃったかなww

タイトルでバレて~~ら(笑)
鐵160717 107
出し惜しみしてますww









ジャジャ~~ン!!



メタセコイア並木
鐵160717 096
ほぼ一直線の道にメタセコイア



みどりがいっぱい
鐵160717 102
みどりって...五月みどりじゃないよ









また...伊藤みどりでもない
鐵160717 105





そんなこと言うてる間にマキノピックランドに到着

したら...うつみ宮土理みたいなおばちゃんが寄って来た(笑)
鐵160717 116
みなさん...V-RODに魅せられたんやな




高齢のカメラマンがファインダーを覗き...ピントを合わせるw

そんな...うつみ宮土理風おばちゃんを撮るさっきんさんww
鐵160717 117 






うつみ宮土理さん...座り込んでめっちゃローアングルやんw
鐵160717 118
しかし...俺のバイクを撮る人はおらんのかぁ~~ヽ(`ω´*)ノ彡☆





おったわぁ~\(^o^)/
鐵160717 113
よかった





やっぱりこれだけV-RODが集まると迫力があるね~
鐵160717 114 



鐵160717 110
この日晴れてればもっと集まったんやけどな~






しばしリラックスタイム
鐵160717 111 


その間に皆さんのカスタムをば拝見


フェンダーレスにサイドナンバー...これが理想最終形ではあるのだ

カッコいいね~
鐵160717 123 




VANSのコンペティションマフラー...良い音してた
鐵160717 124 






これはメーター見れてないような気が...

勘でっ走ってるんやろかwww
鐵160717 126 





さて次行こう
鐵160717 131 





帰りもやっぱりみどりがいっぱい
鐵160717 135
みどりが思いつかんけど....(゚д゚)







あっ 海老名みどりがおったわ



ってもうええわwww
他にみどり思いついたらコメントください!もう使いませんけど...





もうどこ走ってるのか全くわかりま千円...
鐵160717 143 




道の駅 湖北みずどりステーション
鐵160717 149 
さて...ここがツーリング最終ポイント

あとは高速走りながらの流れ解散です



さあ準備だ
鐵160717 153 


鐵160717 154 


鐵160717 155 


鐵160717 156
ハマちゃんアゴピーありがとう



さて出動や!!
鐵160717 157 



多分あと一回で終わります......明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


みどりむし
Re: タイトルなし
> シャクレンジャーさん
シャクレンジャー言うな‼('ε'*)

あっ!(゜O゜; すみませんm(_ _)m

シャクレ テ ンジャー

やはりメタセコイヤでしたね(笑)
僕まだ行った事ないんすよね〜(´Д` )
和歌山からだとかなり距離あったんじゃないですか??
無事に帰宅出来て何よりですね(^^)
Re: タイトルなし
> シャクレンジャーさん
シャクレテンジャー言うな‼('ε'*)
Re: タイトルなし
> かずさん
メタセコでした(^o^)丿
綺麗なところですから一度は行ってみてください。
今回は往復で500kmでしたから...これぐらいが限界ですね~(>_<)

テの両サイド半角スペースあるのでお間違いなく(≧▽≦)/

鐵子さんがメタセ初だとは思わなかった
( ̄▽ ̄;)
V-RODの迫力すごい!
鐡子さんこんにちは!
数回にわたりすごい迫力のV-ROD達ですねΣ(・□・;)
めちゃくちゃかっこいいです★
メタセコイア並木も素敵です♪( ´▽`)
いつかはおいどんもこの中に入りたいですね(;_;)
Re: タイトルなし
> シャクレンジャーさん
多分そうやろなと思いましたが...どうでもいいと思いました!

私はメタセ初めてでしたが、シャクレンジャーさんはメタボですか?(≧▽≦)/

裾野にもありますが、スケールが違う!
誰も俺のバイクを撮らないと 言われても、どれも同じに見えるのは
私だけ? (;´・ω・)
Re: V-RODの迫力すごい!
> ごんさん
こんにちは!
今回は初めてだったのですが、V-RODが集まるとなかなかの迫力でしたよ(^o^)
次回は9月にありますが、タイミング良ければご一緒にいかがですか?
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
裾野にもあるんですか?知らなかった・・・

あらあら...どれだけこのブログ見てくれてるんですか?
そんなこと言っちゃあダメよ~ダメダメ!(古いw)
カメラマンに一番近いバイクが私の えいどり あん号ですから(>_<)
おぉ♪
メタセコイア並木一度は見てみたいんです♪

琵琶湖も見たことない・・・

ぐるっと一周してみたいです~(*^^*)

木之内みどりを忘れてもらっちゃ困りますね(-_-;)

このおばちゃんは林家パー子さんですよね?
やらせ?(笑)

でもやっぱりすごい迫力ですよね
単純に怖いです
もっと集まってたらなおさら怖いです(笑)
V-RODにこのタイプのフルフェイスがまたよく似合いますね。
間違っても鐵子さんのことじゃないですよ(笑)


メタボちゃいますよ(^_^)v

メタボリックシンドロームです(≧▽≦)/
Re: タイトルなし
> じょむさん
木之内みどりとなると...また歳の差を感じますね~
あまり知りませんから(笑)

この人は林家ペーさんです!
ほんと...ヤラセっぽくなってますよね(笑)
マジなんですよ!!(^o^)

晴れて全員が来るとなるとざっと400人だそうです!  知らんけど!!(笑)
それだけ揃うと...ヘタなカルト教団より怖いっすよ!

それにV-RODにはフルフェイスが合うんですよね~
みんなカッコいい!!(^_-)
Re: タイトルなし
> シャクレンジャーさん
メタセちゃいますよ(^_^)v

メタセコイアです(≧▽≦)/
Re: おぉ♪
> ゆーさん
お返事遅れましてすみませんm(__)m
琵琶湖はデッカイっす! 池を大きくした感じ(笑)
一周となるとなかなかヘビーではないでしょうか(>_<)
でもやってみたいですね!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017