鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

2016琵琶湖祭り 最終回

2016.7.21(木)/

5回にわたって千切らせていただいた琵琶湖祭りもいよいよ最終回
鐵160717 158_1
後ろのトラックが気になる今日この頃www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



7月17日(日)のお話・・・昨日のつづき


私が初めて琵琶湖祭りの動画を観てから

2年越しで念願かなった\(^o^)/


琵琶湖祭りも日帰り組はこれで終わりです...
鐵160717 159




いろんなカスタム...いろんな走り方と
鐵160717 160 




いろいろ刺激を受けました
鐵160717 161 




ほんとV-RODっていいね...
鐵160717 162 




同じバイクの仲間っていいね...
鐵160717 163 




さあ最後にもうひとっ走りしましょ~
鐵160717 164 





鐵160717 166 





鐵160717 167 





鐵160717 168 




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~
鐵160717 169 




一般道を走り
鐵160717 171 




高速に入り...全員ではないですが...撮れた方だけの走行画像を
鐵160717 173 





鐵160717 174 





鐵160717 175 





鐵160717 176





鐵160717 178 





鐵160717 179 





鐵160717 180 





鐵160717 181 





鐵160717 182 





鐵160717 183 





鐵160717 184 





鐵160717 185 
皆さんとはこれで流れ解散



草津PAではさっきんさんと奥様のゆきちゃんともお別れ・・・

今回はお誘いいただきましてどうもありがとうございました
鐵160717 187 




帰りは...京滋バイパス→第二京阪→近畿道→阪和道ルートで
鐵160717 200 




走行距離が今までで最長の500kmオーバー...もう腕もパンパン(笑)
鐵160717 195
なんとか無事帰ってっこれたことに感謝



さっきんさんの動画






さっきんさん05_1
今回ご一緒いただいたみなさん、お疲れ様でした。
2年越しの念願叶い初参加...楽しい一日を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました
また、よろしくお願いしますm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


さすがにあのポジションで、500㌔オーバーはキツイですね!
お疲れ様でした。(^_^)v

ヒデキさんのブログで、動く鐵子さんを見ましたよ!
なまモノなんですねぇ(笑)動くんですねぇ(笑)

みなさん足ピーンの方多いですね(^^)
僕だけじゃなくて良かったです(笑)

ってか、12年モデル以前のRODはもっと奥にペグがあるから仕方ないんすね(≧∇≦)

本当お疲れ様でした‼️

鐵子さん
今回、後ろの方走れて良かったですね〜♪
また 景色違いますもんね(^ー^)ノ

いつも先頭走ってもらってて感謝してます!
(マジメϵ( 'Θ' )϶)

田辺からメタセコだど600キロオーバーになりますね…∑(゚Д゚)?ヒェ〜

最終回悲しい
鐡子さんこんにちは〜♪(´ε` )

タイミングが合えば参加したいです(`_´)ゞ

しかしこれだけのvrodは圧巻ですね♪( ´▽`)
最終回悲しいです(;_;)
毎日でもいいくらいステキな回でした♪(´ε` )
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
もうちょっと楽なポジションになればいいんすけどね~
なかなかキツかったッス(>_<)

私も生きてるから動きますよ~
動いてる私はいかがでしたか?
別に答えてくれんでもいいけど‼(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
結構みなさんピーンでしたよ!
私も画像見るとピーンなってましたね!
ショックっす!(笑)
Re: タイトルなし
> こころ隊員
どうしたんすか?まじめに(*_*)
なんか警戒!(笑)

メタセコ行きますか?
600kmやけど...いいとこやったよ(≧▽≦)


おつかれさまでした( ^ω^ )
Re: 最終回悲しい
> ごんさん
こんにちは(・∀・)ノ
次回行けそうなら声かけますね!

毎回これでポチくれたらやりますけど~(笑)
なかなか厳しいですから...('ε'*)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
ありがとう!楽しかったよ!
せいこちゃんのおかげやで(^-^)
感謝しておりますm(__)m

えっ今日で最終回ですか
お盆くらいまで引っ張ってもらわないとー(笑)

V-RODはほんと速そうですよね。
実際も速いんでしょうが。
ポジション的にしんどそうですよね
オレ、ステップに足が届かないような気がする(´・ω・`)

500kmオーバーのツーリング本当にお疲れさまでした。
Re: タイトルなし
> じょむさん
お盆まで引っ張るとベスト10にいてられませんから
そろそろこの辺で(笑)

V-ROD速いっス!
ポジション悪いッス!
足届かんッス!

そんなV-RODを馴らすのが面白いッス!(^o^)

じょむさん...ありがとうございますm(__)m
かなりお疲れました(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017