鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (14)  Trackback (0)

いよいよフェンダーレス化ぁ?

2016.7.23(土)

今日のお昼ご飯は

先日かずさんからいただいた若鯱家のカレーうどん
鐵160723 001 



生麺タイプなんで麺はしっかりモチモチ

一味もフリフリ...めっちゃウマ
鐵160723 008
これは本場のお店で食べたくなったぞ





んで...この後は仕事ぉ~~_ト ̄|○
鐵160723 009
ウナギイヌの研究中w

髭は6本なのが分かった・・・ 今さらw





ああぁ~~






明日も仕事やぁ~~_ト ̄|○


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



先日...我が家の玄関から2km程先にあるインターホンが押された...

ピンポ~~ン
鐵160718 032 
私はタクシーに乗り込んでそのもとへ...



荷物を受け取り...開封してみると 何や~?
鐵160718 033
蚕(カイコ)か?(笑)




ムフフフ~  届いたよヽ(≧∀≦)ノ
鐵160718 034
スワッピング用仮面セット


そうそう....この仮面付けてパーティーパーティーww






って...ちゃうちゃうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






フェンダーレスキットやで


しかも自作


V-ROD友でFB友のお方がリヤの構造変更するからって

使ってたやつを格安で譲ってくれるって(」*´∇`)」

ありがとうございますm(__)m



配線とライセンスプレート、フラットバーのセットで

取り付けたらこんな感じになるんやで
画像02
ナンバープレートの両側がウィンカーになっててリヤ周りスッキリ

それにリヤタイヤも見える部分が広くなるんで




V-RODがいちだんとカッコよくなるでぇ~
画像01

んで...誰が付けるのぉ~~(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


えっ(°Д°)?日曜も仕事?珍しい。。。

って事は月曜日代休?(笑)だったら昼前に近鉄へ嫁母と嫁弟迎えに行ってください。家でクーラーキンキンに効かせて枝豆をつまみにビール呑んで待ってますから
Re: タイトルなし
> なかやんさん
私はあなたの何なんでしょう(笑)

まあその前に、代休なんてありませんから
週末まで連勤やがなぁ〰(^。^;)

奥さま家族にヨロシクお伝えくださいね♪

前回のV-RODツーリングで、カスタムしたリヤーフェンダーを
見ちゃって抑えが効かなくなりましたね?(*'▽')
現物見て納得したら。実行あるのみですよね!
楽しみですね。(^_^)v

うわっ(;゜゜)えげつなぁ( ̄▽ ̄;)
お疲れ様ですm(_ _)m
嫁母に宜しくなんか言ってしまった日にゃあ

〇〇くんが日頃お世話になってるんやったら、直接ご挨拶に伺わないと!

って言い出しますので、伝えたつもりにしときます(笑)イイ人なんですが、ぶっ飛んでるので一緒に居るとしんどい(-""-;)

届きましたね〜(^∇^)!
こりゃ早速作業に取り掛からないとですよ!

因みにウインカーは車検通るんですか??
前の方が通ったのであれば問題ないッスね!

写真アップ楽しみにしてまーす( ^ω^ )
ついにですか
鐡子さんおはようございます♪( ´▽`)

ついにフェンダーレスですか♪( ´▽`)
また一段とカッコよくなっちゃいますね〜★
ワイドタイヤが一段と映えますね★
僕も徐々にカスタムしていきます♪( ´▽`)
日曜日もお仕事頑張って下さい!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そうなんですよ!影響されまくりで(>_<)
ただ一つ問題が...

誰が付けるの?(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
なかやんの判断に委ねます(>_<)

ええお母さんやん!(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
やりますよ~
付けますよ~

いつかは・・・
誰が?・・・

俺しかないかぁ~(>_<)

がんばります!!
Re: ついにですか
> ごんさん
こんにちは(^o^)丿

やりますよ!
V-RODのワイドタイヤを一段と強調してやるねん!
楽しみです!

仕事はイヤやけど(笑)

取り付け頑張ってください。
やってみれば簡単ですよ
解らない時は遠慮なく連絡下さいねー
あと、お巡りさん対策するならリフレクターが必要です
Re: タイトルなし
> ひかりさん
は はい!(@_@)
頑張ります(笑)

心強いお言葉ありがとうございます
遠慮なく聞かせてもらいます
よろしくお願いしますm(__)m

リフレクター了解しました!

なんで家からタクシーやねん( 一一)
ミスったな(笑)
さすが変態仮面(^_-)-☆

このカスタムはいいぞー!!
ポケモンGOしてる暇あったら直に取り付けしてください。
俺しかねーよ(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
こちらに来たらわかりますから!
うちの庭には信号機もあるんやぞ<`ヘ´>

取り付けはじょむさんお願いします(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017