鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

この季節のバイクは朝晩がサイコー

2016.7.24(日)/

昨日言うたけど...今日は仕事じゃぁ~~
TETSU160724_02.jpg 
仕事やから気分はええことないけど...

でもバイクで走ってるとそんなイヤなことなんか...

何もかも忘れさせてくれるかぁ~(`o´)




やっぱり仕事やからイヤじゃぁ~www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



しかし...オレがツーリングの日は雨降ってくれるのに

ツーリング行けやん日はええ天気やないかい
TETSU160724_05.jpg
しかし朝は気温も低くて走りやすいし...気持ちええなぁ~



インカムから流れてくるARBの♪ダディーズシューズ♪

リズムに合わせて...♫ステッピン スリップ イッツマイダディーズシューズ♫

ってリズム取ってたら...足踏み外して地面でブルル~~ンってなったわ(痛)
TETSU160724_07.jpg







やっぱり仕事イヤやぁ~~(笑)






んで...昨日に引き続き、今日の仕事はウナギイヌの研究

今日はシッポについて議論を交わす相手がいないので...

終始ひとり言www
TETSU160724_09.jpg
シッポの筋は6本なのが分かった・・・ 今さらw




そんなことをしてるとあっちゅう間に時間は杉田歯科クリニック




残業では先日の緑の研究で...五月みどりを調べてたwww
TETSU160724_08.jpg 
菊池桃子の義母であることが分かった・・・ 今さらw




んで夜も更け...帰るぞぉ~

今夜は和歌山市内では花火大会が...

ヒュ~ウ~~ウ~~ウ~~ウ~~ ドォ~~ン
鐵160724 001
とは聞こえんわ




バイクの音しか大きいw




んで...この後は...俺の目がグニュグニュグニュ~ってなりながら帰って来た(笑)
鐵160724 004
夜のバイクは気持ちよかった


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


今時期は早朝と夜が気持ちい〜ッスよね(^^)

あ、僕鳥目なので夜は基本苦手であります(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
かずさんの鳥目は信用なりません!
朝も晩も...多分赤外線で全てお見通しのはずですから(笑)

うそかほんまかわからんけど休日出勤お疲れ様です(笑)

五月みどりさんは鐵子さんのひとつ下で76才らしいですね。
中森明菜の「少女A」か五月みどりの「熟女B」かって言われたぐらいですからね(笑)
まだまだお綺麗です(^_^)v
鐵子さんは熟女好きですか?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
休日出勤お疲れました(>_<)
ありがとうございます!

五月みどりさんは私より一つ下の76歳ですかぁ~
じゃあ...じょむさんより6つ下なんですね~(>_<)
じょむさん...お幾つですか~(笑)

しかし...熟女Bよく御存じで!
さては、かまきり夫人見たくちですね?(笑)

鐵子さん、私も日曜は月の半分は仕事です、
一緒に日曜出勤 楽しみましょう♪ (*^-^*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お忙しそうですよね~

日曜の出勤は好きにはなれません!
今や週休二日でも足らんぐらいですから(笑)

お体壊さないよう...程々に(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017