鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (12)  Trackback (0)

実はダイエットやってます

2016.7.26(火)

あらぎ島
鐵160719 003
日本棚田百選に選ばれてる名所です

写真は5日程前に撮った写真



このブログの読者さんの記憶には新しい

そう先日くまモンが寝転んでたところね(笑)
160620_6_3.jpg







こんな風にw
160620_6_5.jpg 



見比べると一枚目の写真はかなり緑が濃くなってるでしょ~




みどりって...(-∀-)




五月み・・・・・・・・・・・・もうええかwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


経過報告ってその緑の具合の報告や無しに

俺のダイエットの経過報告っす

ってか...やってたんかい?って言った人だ~れだw




まあいつから始めたのかも忘れたけど

多分今年の3月頃からかと・・・

その時で確か...65kgぐらいはあったかな




俺ってこう見えて身長は182cm無いんですよw

確か...180cmも無かったと思うww



それなんで65kgではちょっと腹出てくるし...

第一穿いてるパンツの腰が小さくなって来たからこりゃ大変

っで始めたダイエット








方法は主に少しの減量と体を動かすことで
階段ウォーキングや筋トレ




しかし年齢と共に落ちる代謝...なかなか数字として表れへんし
んで...くじけかけた4月頃にダイエットやめますって宣言したって訳でwww



でも実はボチボチやってたら



ここに来て体重に動きが見られて



これが6月中旬に計ったら61.8kg
鐵160705 001 




面白いように落ちてくる体重



7月頭には目標の60kg台に突入
鐵160714 003 





んでこれが7月15日頃で
鐵160721 001
もう順調すぎて怖い(゚д゚)




このままで行くと・・・




そしていよいよ・・・





計ってみると









32.0kg(゚△゚;ノ)ノ
倅   
あか~~ん...ちょっと落とし過ぎたぁ~~(笑)
倅のんですwww
 


今日で60.4kg まあちょっと落ち着いてきた感じです(゚∀゚)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おいらはあきらめた(笑)

病院通ってたけど、ほとんど数値的にも変わらんし通うんヤメた(≧▽≦)

40過ぎると本当に落ちないですよね(´Д` )

しかし、僕はまだまだ諦めませんよ!!
ギャルにお腹サワサワしてもらうために!(笑)

マンボ焼きの食い放題行こ!(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
継続は力なり!

あきらめんの早くないかい(>_<)
Re: タイトルなし
> かずさん
落ちないんすよ(>_<)
何度かくじけかけましたけどここまで来ました!
あとは...サワサワしてくれる子いてないけど...
腹筋割っちゃリますよ\(^o^)/
Re: タイトルなし
> かずぼうさん
ああ~~ ここにも悪魔の囁き(笑)

でも行くでぇ~~\(^o^)/

おじゃまします

順調ですね〜
だいたい人間は3ヶ月で全ての細胞が
入れ替わるって、トレーニングの本で
読んだことあります。
だから3ヶ月くらいから効果を
実感してくるとかで。
ここから生まれ変わった鐵子さんとして
バッキバキになったって下さい。
Re: タイトルなし
> シー坊さん
いらっしゃいませ(^o^)

そうかぁ~ 3ヶ月で入れ替わるから今変わってきてるんですね~
勉強になりました!
さあ~これからバッキバキタイムですね(笑)
これからもアドバイスお願いします(*^_^*)

やはり続けたんですねぇ...(-"-)
夜中にラーメン写真を散々見せられて、いい調子で食いまくって
ましたから、しっかり増量してまんがな!(;´Д`)

早々に人間ドック受けてください(笑)

これ以上かっこよくなってどうするんですかー(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
はい~ ダイエットやってましたぁ~

あらぁ~ そんな被害を被ってたんですね~
これからもラーメン画像いっぱいお見せしますから
もっともっと増量してください\(^o^)/
Re: タイトルなし
> じょむさん
その言葉最近よく言われるんすよ~(笑)

そんなにカッコいいかなぁ~(^_-)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017