鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (16)  Trackback (0)

ポケモン AGO!!

2016.7.28(木)/

空前の大ブームw
ポケモンあご 
ポケモン AGO~~~~

おかげで...またまた倅とタンデム出来そな予感じゃ~ヽ(≧∀≦)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今日も朝から東京ドーム4個分の庭で倅がポケモンAGOしてる~
俺のスマホでね(゚∀゚)
鐵160728 001 
これ...かなりの望遠で撮影してるから・・・

なんちゅっても...倅は2km先にいてるからね~

声掛けても全然聞こえないからw






真剣にやってるわ~
鐵160728 002
まあ存分に面白さを感じてもろてっと...


んで今朝の会話

俺;一緒にツーリングしながらポケモンGOしたらどうよ?

倅;う~~ん・・・おとうちゃん...ツーリング行ってもいいで~って

なんで上からやねんと思うけど・・・(*`^´)=3




まあなんと幸せな言葉!!(笑)




スーバラシイじゃ あ~~りませんか!!
チャーリー浜風





あれから一年 ※ここから一年前の画像です
倅とタンデム01
倅のおもいっきり笑顔ww  まあ作ってるけど・・・



もう倅もタンデムしてくれへんし...そろそろお返ししようかと思ってた
akiさんさんにお借りしてるタンデムツーリングベルト
倅とタンデム02
またまた出番があるかもです・・・もうしばらくお借りします<m(__)m>




最後にゃ~ ダブルピースもやっちゃうよ~
倅とタンデム03
倅の気持ちが変わる前に早く行かなね(((o(*゚▽゚*)o)))





んで...どこへ行けばいいの?
そこかい!!(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


そら日帰りで角島でしょ❗

最近暑いので、娘さんも乗せてないです(´Д` )

早朝なら気持ちいーんですが、娘さん起きないので…( ^ω^ )

秋まで待つとしましょかね(^∇^)

また、偽物が出現しよった~
Re: タイトルなし
> かずぼさん
う 忘れてますよ~(*^^*)
ってか...日帰りは......

やっぱり変態やぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
Re: タイトルなし
> かずさん
そうですね~

今は暑いから、そのほうがいいっすよ!
俺の場合は...今がチャンスですから(笑)
Re: タイトルなし
> かずぼうさん
またか‼(#`皿´)

ってか...もうどっちがどっちかわからんで~
おたくはなかやん? 誰ぇ〰( ̄▽ ̄;)

角島日帰りなんて変態のかずぼうしか。。。
Re: タイトルなし
> なかやんさん
まあ変態はかず坊しかおらんけど・・・

どうもかずぼうのなりすましが居てるらしい(・_・;)

って...ここだけの噂(笑)

息子さんの笑顔 メッチャ可愛いですね!(*'▽')

なんで外で立ってスマホいじってるのかと 思ったら、
これがポケモンGOだと、昨日息子に聞いて知りました。(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん

めっちゃかわいいでしょう(^o^)


オレに似て~\(^o^)/
もう目に入れても入れられやんです! 大きすぎてwww

大丈夫ですか?
今や猫も杓子もやってると言うポケモンAGOやのに
置いてかれちゃいますよ~(>_<)

鐵子さんに 似てないから、可愛いんですよ!(笑)

ガラケイの私に ポケモンGOをどーしろと...(; ・`д・´)
Re: タイトルなし
>isan haneruさん
ホントに俺の子なのだろうか(笑)

ガラケイて...
ひょっとしてLINEもしてないんすか?

もうまさにガラパゴスですやん(@_@)

LINEは ほんの周りの知り合いのみ、やってます。 ガラケイでも LINE出来るんです。
しかし、問い合わせしないと相手のLINEが 入って来ない… (TДT)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
聞いたことあります!ガラケーのLINEはめんどくさいってw

でもまあガラケー使ってるisan haneruさんは
らしいっちゃあらしいような気がします(笑)

大切に(^o^)丿

息子さん一年前に比べて男前になってへん?
どんどん成長するねー!!
ほんまに鐵子さんに似てなかってホッと胸をなでおろしました(笑)

もうオレはポケモンGO飽きたわ(^_^)v

行き先はタンデムでUSJ
決まりやね(⌒▽⌒)




Re: タイトルなし
> じょむさん
男前になったでしょ~
オレに似たはずなんやけどね~(>_<)
似てないのかぁ~~・・・

USJもいいっすね~(^o^)
けど...ちょっと遠いて言われそうです(・_・;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017