鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (8)  Trackback (0)

今日はツーキング~

2018.7.30(土)/土用の丑

大人気のポケモンGO

朝の7時でこんなことになってる~(゚д゚)
160730_01ポケモン画面


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



朝から俺にはやることがいっぱいある

午前中は水槽の水換え、家の事、んでから倅の習い事の送迎と

おまけに倅の昼飯の準備まで(゚д゚)




それが終わってお昼前に出動=3=3=3
160730_03バイク 




ええ天気やわぁ~ 暑いけど
160730_04バイク 


ってか...ホンマに暑いなぁ~





まあ今日はそんなに距離は走らんから半袖出動や~
160730_06バイク 




んで...まずは腹ごしらえで、とんかつのかつ喜
160730かつき01
何度も言うけど...ここの売りは

ご飯、味噌汁、キャベツのおかわりが自由

なんて素晴らしい言葉なんだろう

この調子で行くと...いつかはトンカツも自由?ww



それに...おかわりできるもの全部がそこそこ美味しいから箸が進む進む



今日はヒレカツランチで
160730かつき02
この右下のゴマをすりつぶして右上の秘伝のソースと混ぜ合わせる

それを掛けても良し...つけても良し...



では...いっただっきま~す



まずはキャベツを完食しておかわりw
160730かつき03 




またまたキャベツおかわりww
160730かつき04
もうね~ これだけキャベツ食べると...自分がウサギになったような錯覚に




陥る奴はおらんやろ...



ああ~馬勝った~





しかもこのお店...ポケストップの真ん前で

アイテム獲れるわ...ポケモン出るわ...楽しみながら食べれる良いお店www
160730かつき05 
ただ今レベル5でございます

やってんのは倅が多いですけど・・・






さて...腹ごしらえが済んだら







仕事です 




13連勤の今日の作業内容は
160730_11うなぎ
ウナギイヌのルーツを調査



母がうなぎで父が犬であることが分かった...今さら(笑)



さて夜も更けたし...ボチボチ帰りましょ

今日は土用の丑ですから...うなぎ食べたつもりで
160730_10うなぎ
ってか...ここ2年ほどウナギ食ってないぞ

何が原因でうなぎが食えてないんやろ・・・




そうか...ハーレー買ったぐらいからやな_ト ̄|○


ハーレーの為なら...私はうなぎパイで我慢します・・・





┣¨コ┣¨コ┣¨コ┣¨コ=3=3=3
鐵160730 004
夜は涼しくて気持ちええわぁ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

隊長⁉︎( ̄O ̄;)
今さら(笑)( ´ ▽ ` )ノ
Re: 隊長⁉︎( ̄O ̄;)
> シゲノプ隊員
ですよね~(^。^;)

私もそう思う(笑)

仕事場でヘルメット被ってる...( ;∀;)
トンカツに、塩とレモンだけでも美味いですよ、1度試してみて
チョンマゲ! (*^^)v

フルフェイスのヘルメットをかぶって仕事するのはレーサーと鐵子さんしかこの世にいないですね(^^)(笑)
しかも事務仕事は鐵子さんただ1人ですね(笑)
視界が狭くてしゃーないんじゃないですか?
重くないですか??
けど、そのまま机に頭置いて寝るにはいーかもですね(^∇^)ww
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あれはヘルメットではなくアゴレンジャーマスクッスよ!(笑)

塩とレモン?今の季節に最適ッスね!
今度やってみます(^-^)
Re: タイトルなし
> かずさん
あれはアゴレンジャーマスクですよ!
だから、この世で戦隊レンジャーと私だけです(笑)

ただ...このまま寝ちゃうとマスクの中が
ヨダレでベチャベチャなんスよ!
臭い臭い〰(^。^;)(笑)

お仕事お疲れさまです。
つか、土曜日は平日ですがなー(>_<)

ワタシ、鰻は毎日食べてるからそりゃもうギンギンでっせ!!
でもこのヒレカツランチたまらんね
これはうまいやろなー
倅の昼飯は納豆だけで自分だけヒレカツ( 一一)

いつみてもこのヘルメットかっこええね!!
ワタシのヘルメットと交換してもらえませんか?
会社の名前入ってますけど(笑)



Re: タイトルなし
>じょむさん
お疲れ様です(^o^)

毎日うなぎて...シマヘビの間違いちゃいますかぁ~www
って...倅たちの方がええもん食ってますから(>_<)

ヘルメットはサードアイジョーカーっす!
会社の名前入り!じょむさんの血液型も入ってるんでしょ?

ミドリ安全(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017