鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

倅とGO!!;タンデムツーリング

2016.7.31(日)/

約一年ぶりにこの日がやって来たw
鐵160731 001
今日は倅とタンデムツーリング

シートバッグも装着して重装備で出発GO GO!



ってそれ...でこぴぃちゃうの(°_°)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今日は何のツーリング?

先日書いた...ポケモンGOをえさに誘ったら来たってヤツねw
鐵160731 002
倅の気が変わらないうちに早速実行





天気は申し分ない! ただ...暑いぃ~
鐵160731 004 




二日連続で同じパンツですけど何か?(笑)
鐵160731 005 




カメラ向けたらエライ笑顔やないかい ブログ用?w
鐵160731 006 




まあそんなことしてたら...家から10分位のとこで

倅が見つけたポケストップへ案内されて・・・
鐵160731 008
モンスターボールゲッツ\(^o^)/



さあ出発

やっぱりブログ用?
鐵160731 009 




んで目的地に到着~
鐵160731 010 




この辺も噂では...ポケストップやモンスターが多いからってことでやって来た...

おまけに夜になると...ミョーなのも多いらしいw
鐵160731 014
和歌山城
この和歌山城は昔....徳川吉宗が・・・・ってもうええか(笑)




若いっていいねぇ~ このクソ暑いのに走ってるで~
鐵160731 013 




そんな調子で何回かグルグル回ってアイテムゲッツ
鐵160731 015 




んで次は敷地内の動物園ゾーンへと吸い込まれるように...







いた 今度はこいつか?

ってそれ...ピカチュウちゃうで リスザルやて・・・・
鐵160731 016
っちゅうか...ボール投げたらアカンてぇ~www


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


純粋にバイクの後ろに乗るのが、楽しいんですよ!
(今のうちですよ、ふふふ...)
和歌山城、夜になるとアレが出るんですよね、アレ!
カブトムシですよね?(^_^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
楽しんでましたよ(^_^)
ホント...今だけでしょうけど(-_-;)

夜には出るんですよ!
あれが......

クワガタです(笑)

巷では大流行してますね、ポケGO( ^ω^ )
娘さんにやらせてしまうと、1日中やってしまいそな気がするのでやらせてませんけどね笑

プラス、僕の携帯触らせたくないってのもありますが(笑)
変なとこ押して変なもん出てきたら大変なので(^∇^)ww
Re: タイトルなし
> かずさん
子供だけでやらすのは集中しすぎて周りが見えず危険が危ないと思います。
それに、かずさんのスマホでとなると娘さんより
かずさんが危なくなります。
やらせないのが賢明です!(笑)

家を出発する時に隣の奥さんが写真撮ってくれてるのがなんともいいですね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
私がいつ隣の奥さんて言ってけつかったでしょうか?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017