鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

ポケモンGOに感謝;タンデムツーリング

2016.8.1(月)/

おかいさん(茶粥)
鐵160801 002
ほうじ茶で作る粥の事なんやけど

この季節は冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのがサイコーヽ(≧∀≦)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



次の舞台は和歌山城の向かいにある岡公園
鐵160731 017
小さい頃はよく母親に連れてきてもらったもんや

ここのすべり台が当時最高に怖くって...ビビりながら滑ってたのを思い出す



この公園もポケモンGOではちょいと有名な場所で

見る人ほとんどがスマホ弄ってたw
鐵160731 021 




あるわあるわポケストップが
160731画面ショット01 
ここでもグルグル回って道具やらをゲットしてたみたい...

俺は日陰で一休み・・・



じゃあ次行こ~~
鐵160731 024
もう調子ええからご機嫌な倅




不意を衝いて写真撮ったらポケモンGOしてましたw
鐵160731 025 




海辺の快走路を走り抜け
鐵160731 028 




海に架かる橋を渡ると
鐵160731 031 




見えて来た....
鐵160731 033
和歌山マリーナシティー



黒潮市場
鐵160731 034
変わった衣装を着た人たちが...



おどるんや とか言うイベントの出演者みたいで
鐵160731 039 





ちょっと疲れて来たか...座りこんでポケモンGO
鐵160731 035 





こちらでもw
鐵160731 037 





このポルトヨーロッパって入園無料になってんねんね

いつからか知らんけど...
鐵160731 038 




やり過ぎで...スマホのバッテリーも無くなって

かき氷でクールダウン
鐵160731 041 




最後は風呂で汗を流そうと温泉へ
鐵160731 046
黒潮温泉



DSの準備もしてるとは...お主抜かりはないなw
鐵160731 042 




んで...間違いたいが間違わずに男湯へ
鐵160731 043 




こんなお風呂です・・・
温泉160731
イメージ画像



風呂上りは牛乳の一気飲み....
鐵160731 045 




2杯もかい(゚д゚)
鐵160731 044
風呂上りは座敷でまったりと時間を過ごし




さあそろそろ帰る準備





それだけでもう汗だくや~(°_°;)




倅もお疲れか・・・
鐵160731 047
今回は1年ぶりに倅とタンデムしたけど


俺;また行こかぁ~?

倅;うん


ってことでまた行けそうです\(^o^)/
バイクでね!




ポケモンGOに感謝!!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ブームが去る前に行っておかないと多分そのうち。。。
Re: タイトルなし
> なかやさん
そうやろ!(-_-;)
今のうちなんです(笑)

まあそうならんように...好きな温泉を絡めて
楽しさアピールしてるんすけどね...(^。^;)

あの 大あくびが、いかにも子どもらしくて可愛らしい!(#^^#)
息子さん、素直に育ってますね!
奥さんのおかげで。(;´∀`)

ポケGOにツーリングに温泉にお疲れ様でございました(^∇^)

高速は乗らなかったんですか⁉️
イマイチ距離感つかめてないもんですから(´Д` )


一年ぶりのタンデムなんですね⁉︎
じゃ、次は一年後かな(笑)

子どもの笑顔は宝ですね(*☻-☻*)

お風呂の画像の加工
芸が細かいですねw
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
ほぼ一年ぶりかと・・・
タンデムはまたやるわい!!<`ヘ´>

笑顔がええやろ~


オレに似て! なぁっ!!(笑)

お疲れ様です。
息子ちゃんええ顔してるやん!!
鐵子さん!!ほんま今やで今だけやで
いっぱいいっぱいかまって素敵な思い出作ってあげてください(⌒▽⌒)
夏休みもあと1ヶ月切ったよぉ。
Re: タイトルなし
> じょむさん
お疲れ様です(^o^)

ええ顔してるでしょ? 俺に似てってもうええか(笑)

ホンマ今やと思ってます!
もうちょっとしたら口もきいてくれへんようになるかもですね・・・(>_<)
これからももっともっと倅に関わって行っちゃろうと思ってます!
もう止めてくれ...って言われるぐらいねwww
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お返事遅れてすみませんm(__)m

最後はこっくりとしてたらしいっす(笑)
ほんとに奥さんおかげです!!<`ヘ´>
Re: タイトルなし
> かずさん
お返事遅れましてすみませんm(__)m

高速は乗ってませんよ~
確か一昨年かずさんたちが和歌山で降りてマリーナシティーまで行った時のルートと
ほぼ変わりませんから(^o^)
だから距離は大したことないッス!
距離が多くなると倅が嫌がりますので(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017