鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

やっと蒲焼やぁ~

2016.8.4(木)/

水平線にうっすら見える島...淡路島
淡路島
また行きたいなぁ~なんて思いながら撮ってみた...

この手前の写ってない部分は今オレが苦しめられてる現場なんですけど(;д;)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



やっとありつける

ええ具合に蒲焼された表面...好みはもうちょっと焦げ目ついててもええけど
鐵160804 015 




見てください ええ色でしょう まだまだタレもいっぱいかけるぞ~
鐵160804 016 (2)
土用の丑に食べることできやんかったから

アゴレンジャーもテンションアップ~~






さあ...ご飯にのせてと・・・








蒲焼さん太郎かい(笑)
鐵160804 010
ブログ見てウナギ食ってないオレを哀れに思った同僚が買って来てくれたw





まあ...哀れに思うなら...本物買って来いっちゅうねんwww






そやけどこれも食いたかったし...






袋の中にはこんな感じのもんが入ってて
鐵160804 014
ええ匂いやし...うなぎのエキスだけでも堪能しようと・・・

食ってみたが・・・







うなぎは何処や?(°_°)

どっかに忘れて来たな...




はっはぁ~~ん...

入ってんのは魚肉すり身にイカ粉やて
鐵160804 012
やっぱりうなぎ忘れてるわ(笑)



今年もウナギは無理っぽのようですね_ト ̄|○



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


フルーツジュースの「果汁2%」よりヒドイですねσ(^_^;)(笑)
はたまた、「国産牛100%」の謳い文句で世にはびこっているどこぞの焼肉屋と同じですね(´Д` )(笑)

でも、美味いから食べてしまうんですよね〜(^ ^)

いいじゃないですか、私ぁもう 何年も食べてないですよ! (;^ヘ^;)
皆さんに触発され、ラーメンを3日おきに1ヶ月 食いまくって5㎏も増え、今ダイエット中です。
(TДT)
Re: タイトルなし
> かずさん
国産牛100%で違うのはひどすぎる!
よく考えたら、この駄菓子はウナギとも何とも書いてないんすよ(>_<)
写真はウナギのようですけど・・・
蒲焼きとしか書いてないからね(笑)
でも...美味しい厚紙でしたよwww
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ダイエット中ですか?
頑張ってください(^o^)丿

3ヶ月続けたら結果が大きく出てきますから!

けど...ラーメン画像はひっきりなしに流し続けますけどね(笑)

和歌山から淡路島見えるんですね
鐵子さんの力で小渕元総理に頼んで橋つけてもらえませんか?
毎回出てきてるから生前はお知り合いですよね(笑)


Re: タイトルなし
> じょむさん
淡路島見えますよ~
天気のいい空気が澄んだ日なんかは四国や神戸まで
見えるよ~
知らんけど!!(笑)

小渕さんにはぶっちフォンでお話したことがあります!
そんなお知り合いです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017