鐵子の小屋

Category: バイク

Comment (6)  Trackback (0)

増車ってタイトルにしてみた(笑)

2016.8.6(土)/

今日は仕事やってん

その帰りに新しく仲間入りするバイクで帰って来てん
鐵160806 002
まあハーレー二台持ちってのもあんねんけど

その辺は身の程を知って...今回は国産にしたった~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



流石国産やで



このバイククラッチついてないし(゚д゚)

いつものクセで左手でクラッチ握ってしまうやないかい...

その度にスピード落ちるやないかいwww




まあそのバイクってのが










これなんスけどね(笑)
鐵160806 003 
あちゃぁ~ タンクも無いわ~

ガソリン入れれやんwww






ってもうバレましたか・・・(;゜0゜)






そう原付のスクーターを買ったん違って...いただきまして...

それを乗って帰って来たんやけど




ああ...ここでちょっと...

原付って2段階右折せなアカンとか無かったっけ?

確か3車線以上とか...なんとかかんとかあったような・・・

鐵160806 001 
ちなみにこの道路は3車線...でも二段階右折なんてしたことなし

ホンマにせなあかんの~?

どうすんねん?(笑)





えぇ~~~い! 普通に右折してきたった~w





って帰って来てから調べたら...ここは二段階右折禁止の標識もないし

片側車線が3車線以上なんで、やらなアカン道路でした

ちゃんと勉強しとかなあきませんね~(°_°)



んで普通なら約30分位の道のりを原付の法定速度で走らなあかんから大変や~
ってブログ用のコメントwww
鐵160806 005
このバイクはフェアリング付ッス(笑)




四十肩泣かせの体勢からの一枚
鐵160806 007
ああ~ 何か恥ずかしいwww



そして到着ぅ~




風防付の前かご付きって...おもっくそおばちゃん仕様やんwww
鐵160806 008
これからオレ色に染めてやるぜ(笑)



Dio
鐵160806 009
これは世界のホンダですよね?


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


原付って、ちょっとそこまで!!って時に凄く便利ですよね(^∇^)
コンビニ行くとか弁当買いに行くだけにV-RODで行くのも…σ(^_^;)
原付のが楽なんで原付乗る方が増えるかもですよ( ^ω^ )


って、言っても原付は所詮自転車ッスからね(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
そうなるんでしょうね~
軽くて便利ですから(^_^)

収納もV-ROD以上ですしね...( ; ゜Д゜)

多分V-RODより高いで(*^^)v

オレ色に染める?('ω')
ミニスカートでも穿かせます?(笑)

無料でもらえたのなら、徳しましたね!

かなり遠くから目を細め「これはウルトラCVO」だと
言い聞かせれば、CVOに見えなくもないです!(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ミニスカートて・・・
ホンマいやらしい(>_<)

俺は網タイツ派ッス(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
確かに!
かなり遠くで目をつぶれば...見えますよ!

Dioに(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017