鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (4)  Trackback (0)

夏だ!ビキニまつり

2016.8.7(日)/

今日はお誘いいただいたこんなお祭りに行ってきた
砂浜祭り160807 
ただ純粋にビキニを見たくって砂浜をきれいにしたくってね(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



さあ倅と砂浜クリーン作戦に参加です
鐵160807 004
って言いながら倅はポケモンGOに夢中

俺はビキニに集中ww




いつものように態度のデカイ倅
鐵160807 002 




何やねんその態度は 正座せんかい と心の叫びww
鐵160807 003 




途中から前に割り込んできた黒塗りの小ぶりなベンツ

ミョーに黒光ってるのが不気味ですw
鐵160807 005 




そしてやって来たのがビキニまつり砂浜まつり
鐵160807 006 




ビキニ砂浜を見ると一気にテンションアップのアゴレンジャー(。>ω<。)ノ
鐵160807 008_1  




そしてお誘いいただいたdonkeyさん
鐵160807 007 
この人...陸でも海でもシマシマなんですねwww




今日は俺の体が真っ赤っかでしんどいッス┐(´-`)┌

明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ふふふっ...(=_=)
空気入れぶっ壊して、笑顔の徹子さんみましたよ!(笑)

donkeyさん やぶっ蚊みたいですね!(*^▽^*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
バキッってつぶれちゃいました(>_<)
なんか大笑いでしたよwww

donkeyさんはジカ熱を広めるようです(笑)

鐵子さんのレンジローバーはRECAROシート?

夏休み真っ盛りです。
いっぱいチビッコと思い出作りを(^^♪

鐵子さんとdonkeyさんは目の保養に(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
小振りなハマーです(笑)
古いけどRECAROついてますよ~ 

目の保養で充血しまくりです~www






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017