鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (8)  Trackback (0)

アゴレンジャー日焼けで紅白アゴレンジャー

2016.8.8(月)/

アゴレンジャーの休日
donkeyさん160807_3_1
※donkeyさんブログより


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



8月7日(日)のお話・・・昨日のつづき

やって来たよ4年ぶりぐらいか...海水浴
鐵160807 009 
見渡す限り...ビキニが見当たらんw

見当たっても倅が一緒やからクールにやり過ごすけど

だが網膜にはしっかり焼き付けるけど

一人の時に再生するために~www



さて...海に入れば倅と遊ぶ
donkeyさん160807_1
※donkeyさんブログより

もちろん浅瀬でね...

何故ならアゴレンジャーはあまり泳ぎが得意ではないからだ

足が足らないところは大っ嫌いなんだ

空は飛ぶのにねww


波が来たぞ~


行けぇ~~ってな感じで結構楽しんでたぞ
donkeyさん160807_2
※donkeyさんブログより



この日は砂浜まつりってことでいろんなイベントが行われる中

倅は宝探しに参加
鐵160807 011
子供たちだけの宝探し


みんな必死



倅ガンバレ~ もっと掘れ掘れ~なんて声掛けながら
鐵160807 012 




ってかデッカイ子供もやっとったぞ   って子供かぁ~?
鐵160807 017
とまあ...どこにでもこんな奴はおるww



んで遊んだあとはファミレスで
鐵160807 021
donkeyさんは着替えたのにシマシマ(笑)

今や...道路のゼブラゾーンよりもお似合いで

シマウマとやぶ蚊は越えましたねwww






倅はかき氷
鐵160807 023 




おれはチーズケーキ
鐵160807 024 




なぜかガッツリ食ってるdonkeyさん
鐵160807 026 




ポケモンGOがあれば歳の差なんて...
鐵160807 027 




ポケモンGOのレベルを競い合うオッサンと小学生
鐵160807 029
倅の勝ち



モンスターボールの数を競い合うオッサンと小学生
鐵160807 031
オッサンの勝ち

っとまあ...楽しく過ごすことが出来ました




donkeyさんお誘いいただきましてありがとうございました(^∇^)ノ
鐵160807 032
またよろしくお願いします



この後...倅は疲れがどっと来たみたいw
鐵160807 033 




俺は日焼けがどっと来たみたいww
鐵160808 006_1
これで正真正銘の紅白アゴレンジャーやぁ~~(゚д゚)



ってか...しばらく地球は守れそうにありません(゚△゚;ノ)ノ


日焼け止めクリームは水に入ったら塗りなおしましょう
そんなん知らんかったぁ○| ̄|_


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


子どもの喜ぶ顔が見られれば、親は満足ですやね!
息子さんとても楽しそうで、何よりです。(*'▽')

日焼けが、のちにシミになりますよ。(-"-)

男の子とおいちゃんの写真しかありませんが...(›´ω`‹ )

僕の大好物のギャルの水着写真は...(´Д` )

そんなもったいぶらないで早く出して下さいよ〜(^^)(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
倅は海水の塩がきらいだったんですが
これで克服したようです(^_^)
楽しく過ごせました!
あと...ビキニがもっとあれば良かったのですが(笑)

この日焼けはシミになりますよね〰
もうあきらめました(>_<)
Re: タイトルなし
> かずさん
大好物のギャルでしょ?
網膜には焼き付けてますけど...
見せることが出来ないのが残念です(>_<)

ってか...ギャルならやっぱり白浜っすよ!

鐵子さンついに海デビューしましたか(*☻-☻*)
日焼けというか火傷みたいで痛そう…

donkeyさンの笑顔なンかほっこり♪

てか、そんな弱点さらしていいんですか?
黒十字軍に海原に放り投げられますよ(笑)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
もうね〰火傷に近いものがあるかと(>_<)
今がピークです!
服がすれるだけで痛いです(^_^;)

次からdonkeyさん居てるで~って言うたら
ツーリングについてくるかもやわ(笑)

黒十字軍は黙ってるが...シメシメと思ってるんやろか?
失敗した~( ̄▽ ̄;)

オッサンと小学生の戦い見応えありますねぇ
オッサンはどうでもええけどね(笑)

よく焼けましたねぇ
これは痛いわ
おもいっきり叩かせてください(笑)

私の視界には見事にビキニ女性はいませんね( 一一)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ホント...ポケモンGOに歳の差は関係ないですね(笑)
意気投合してましたよ!

焼けすぎて...毎日倅に叩かれてますから鍛えられてますよ!
ビキニなくってすみま千円m(__)m
マジで少なかったッス(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017